海賊3次転職!

しばらく更新しませんでしたね(´・ω・`)

お盆、つまり先週ですが

学校も自動車学校もないんで引きこもって海賊育てまくってましたw

そんなわけで昨日めでたく3次を迎えました!

ただ・・・正直拳の3次はまぞ過ぎる気がしますね;

確かにエネルギーチャージ中やトランスフォーム中は

強力なスキルを放てることは確かですが

それも制限された中での話

実際狩りする中ではほとんど2次と変わりないから・・・

LVや武器の性能UPによる火力UPは望めますが

特に目覚しい成長ってなると・・・微妙なところですかね

4次における開花を信じて・・・

育てたいと思ってますw


ただ・・・10月ごろからINできるか怪しいんですよね;

9月中にどこまでいけることやら。。。
[PR]
by setsuna1017 | 2008-08-18 17:21 | MAPLE LIFE
<< 節目! ぐー >>