110\(^o^)/

1日100%、1週間7LVをノルマに狩りしてます(´・ω・)

そんなわけで・・・

c0092652_2383642.jpg


やーっとこ110LVになりました(*´∀`)

スキルもエネルギー系は上げ完了

残りはトランス系に振っていってます

トランスに憧れてはじめた海賊でしたが

正直3次のトランスは使い物になりませんね。。。

どこが悪いって、通常スキルが使用不可になるところですね;

基本、海賊は単体攻撃力あまり強くないので

集めてまとめてムーンサルト・Eバスターを使うのですが

集めるのにいちいちショックを使うと反撃は食らうし、集めるの遅いし

なんとも言えないんですよねー

4次のSトランスだといろいろ幅が出てくるので違うと思いますがね(´・ω・)

正直、、、今までの経験で海賊(拳)は一番しょっぱいですね・・・

ナイトよりきつい!ほんと泣けるorz




ノルマのほうも、何とか毎日回避してるんですが

さすがにそろそろ限界かも?

@10LV。。。夏休み中に終わるかなー



あ、そうそう!

今日学校から成績表が届いたんですがー・・・

なんとか今回は赤点一つもなくクリアすることができましたwb

海賊育成のうえで一番の懸念事項だったんですがね

とりあえず一安心ですw

来週からは自動車学校の2段階の学科も始まるしなー

体に鞭打つ形になりそ・・・



以上!終了!
[PR]
by setsuna1017 | 2008-09-07 02:45 | MAPLE LIFE
<< あとすこし・・・ 順調 >>