あとすこし・・・

1日1LVを守るのがかなりきつくなってまいりましたー

前は夜チケ分だけで上げられたけど、

このごろは深夜チケの領域にも突入しちゃってますorz

流石にプレイ時間が体にも負担をかけはじめ・・・

最近は目がしょぼしょぼして敵いませんね!><

そんなになってまでゲームすんなよ・・・って言われそうですが・・・

それでも!ぼくは!げーむをするのを!やめない!



と、いうわけで・・・

116LVになりました!(*´∀`)

c0092652_0524418.jpg


もこに手伝ってもらいました(´・ω・)

主用キャラじゃないキャラ出してまで、手伝ってもらってなんとも頭が上がりません><

ありが㌧・3・






残り@4LVとなりましたが

目標は今週の3連休中の4次転職!

これですねー

ソロだとおよそ1LVに6時間かかるようになってきたから・・・

全部ソロでやるつもりだと24時間狩り?w

おえー誰か手伝ってくりー!!!!!orz
[PR]
by setsuna1017 | 2008-09-12 00:55 | MAPLE LIFE
<< 海賊4次!! 110\(^o^)/ >>