マスタリー20の悪夢・・・

私はどうも、マスタリー20の運が最悪のようです

SEのときは5連続で失敗し結局宿らなかったし、

ブラン・ACのときは3、4回ほど失敗しました

結局何がいいたいかというと、

ドラゴンストライクが悲しく消え去りました(´;ω;`)

200mもするのに・・・

また貯金生活ですかね・・・

マスタリー付かないと飽きちゃう症候群が発病しないことを祈ってます・・・




c0092652_0401070.jpg


まぁ、本当はドラゴンストライク成功しましたw

だけど3枚目で・・・><

占めて600mの出費となりました・・・orz

この出費のせいでフィストのマスタリー買う余裕がなくなっちゃいましたね

どうしよ・・・

M武器狙って荒稼ぎをするか・・・

だけど、ちゃんと拳のLV上げもしたいんだよね・・・

拳が140,50だったら絶対M武器狙うんだけどねー

やっぱり120台だと色々不便で・・・

うーん・・・

亀にこもってマスタリー狙うってのが妥当なのかなぁ・・・

でも、あそこ狩り難くて嫌いなんだよね、広いし

投げぐらい機動力ないとやりにくす

ま、おいおい考えるとしましょ・・・


更新終わり!
[PR]
by setsuna1017 | 2008-09-17 00:43 | MAPLE LIFE
<< ああ、またなんだよ  海賊4次!! >>