ああ、またなんだよ 

タイトルの通り、またなんです(´・ω・`)

c0092652_15462211.jpg


氷魔育成始めました\(^o^)/

現在59LVです

来週に3次いけるかなーって感じです

まぁ・・・氷なら4次してもマスタリー安いし

魔は昔3次の氷消して以来まじめに育てたこと無かったから

いい機会かなーなんて思ってはじめました!



え?拳はどうするって?

HAHAHA何のことやらさっぱり

あんな金食い虫なんて知りませn(





ホムン+サイティの201号室だったかな・・・?

ここで狩ったことある人はわかると思うんですが

ここの安置って微妙な高さでペットがジャンプしてくれないんですよね

こんな感じで

c0092652_15504275.jpg


だから自分で拾わなくちゃいけないんだけど・・・

*追記:実際はテレポでペットの距離を無理やり離してワープさせることで台の上に乗せることが可能。でもめんどくさい(

うちってADSLの上あんまり高速じゃないプランなんですよね

だから、、拾うの遅いのなんのって・・・orz

もうドロプが目に付かない限り放置してます(´;ω;`)グスン

早く他の狩場に移動したいです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
[PR]
by setsuna1017 | 2008-09-27 15:52 | MAPLE LIFE
<< ひさびさ マスタリー20の悪夢・・・ >>