ひさびさ

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました;

まーこの間色々ありましたが!

まとめると

・氷魔あきた

・メーカーで武器作り楽しい

・やっぱり戦士ですよね

こんな感じです

以下言い訳+今後の予定



まぁ、単純に飽きたってだけじゃなく

氷のほうのサクチケが切れそうだったんですよね

更に、もうすぐめいぽにまたINできなくなっちゃうんで。。。

ま、いい機会かなーってことで育成終了しました

もう一回サクチケを氷のほうで狩って4次目指すのもよかったんだけど

それだと、流石にリアルに支障が出てきちゃうなーって感じだったんで

メインIDを選ぶことにしました


話の途中にINできないってのが出てきましたが

@1ヵ月で中間ってのもありますが

+なんだかんだでてきとーにやってきた卒研のつけが溜まりだした感じで

流石にそろそろ本腰入れないとやばいんじゃないかなーって感じです!

なんか今回の記事、感じっていう言葉大量ですね!

冬休みは流石に学校しまっちゃうからめいぽ若干復帰するでしょうけどね

めいぽは、サクチケが時間指定あって気がむいたときにちょろんってできないのが難有りですよね

他のとこみたいに、一定額課金したらいつでも2倍とかになればいいのに。

まあ、いいですけど・・・

今はサクチケ+ザクチケ+ペット+翡翠を維持してやってますが・・・

休止期間に入ったらペットだけ維持しますかねー

ペットだけは無いことには何もできませんしね

かもっちはできる子




疲れてるのかな、いつも以上に文章がグダグダに・・・。

まぁ、今後半年はあんまめいぽできないってことでいいかな!

社会人になってからはわかんないけど、しばらくはきっと忙しいんだろうし

就職してからめいぽできるんかな

めいぽはおろか、趣味何一つできない生活だったりしたら

仕事やめたいんですがね

とりあえずは卒業まではそんな感じ!

あ、また感じつかっちゃった・・・orz



こんかいはここでおわりーノシ
[PR]
by setsuna1017 | 2008-10-22 01:30 | REAL LIFE
<< よくよく考えれば・・・ ああ、またなんだよ  >>