カテゴリ:MAPLE LIFE( 165 )

ままま!

早速ですが!

ついに!!!

ちび刹那が130LVになりました!!!!

130まで大体半年ぐらいですね。。。1stは3次するのに半年かかったのに・・・早いものです@@;

120超えても頑張れたのは、皆さんのおかげです。

感謝感激ですm(_ _)m

これからも何卒よろしく御願いします。

(´・ω・`)
[PR]
by setsuna1017 | 2006-09-13 16:35 | MAPLE LIFE

快調

どうも、刹那です。

船に乗ってる暇な時間を使って更新中です。

早速ですが・・・

c0092652_0333020.jpgc0092652_033509.jpg












ちび刹那が127LVになりましたヽ(´ー`)ノ

順調です。

最近は1日大体10M程度の経験値稼いでますね。

きわめて順調です。



逆にかなり不調なチビ刹那。

死にまくりです。

メンボウに行ったら死にまくりました。

80%→2%です。

かなりやる気削がれましたorz





更新終了。
[PR]
by setsuna1017 | 2006-09-05 00:37 | MAPLE LIFE

青菜に塩


結構久々の更新になってしまいました。

早速本題へ!

c0092652_0434118.jpg


c0092652_0435495.jpg


c0092652_044426.jpg


こんな感じでLV84に。





この調子で一気に120に・・・!

と思ってたんですが。

いろいろ合ったので戦士2匹復活してこの子封印することになりました。

この子のLVUPに協力していただいた皆様、申し訳ありません。

しかし、本人は引退するというわけではないので、これからもよろしく御願いします。
[PR]
by setsuna1017 | 2006-08-31 00:47 | MAPLE LIFE

悶悶

昨日はd子をちまちま狩ってました。

そして・・・

c0092652_1412061.jpg


やっと79LVです。

影のLVも22になり、3分になりました。

やっとスキルが使えるようになってきました(;´・ω・`)



そのあとは河童に場所を移し、また狩り狩り。。。

75%まで上げてから、ギルクエをやって寝ました。



明日できっと記念すべき80LV!

頑張るど!!
[PR]
by setsuna1017 | 2006-08-26 14:15 | MAPLE LIFE

きゃらくたー紹介

ども。

今回はタイトル通りきゃらくたー紹介したいと思います!

SSの貼り方も何とか分かったのでSSも貼って生きたいと思います♪

では早速・・・!




c0092652_13375245.jpgxxチビ刹那xx
職:ナイト
LV:120(8%)
詳細:記念すべき1stキャラ。
    このキャラが全ての始まり。
    数々の挫折を乗り越え120にするも、やる気0に。
    現在では、裸の露天役として活動中。




c0092652_13414380.jpgxちび刹那x
職:ドラゴンナイト
LV:124(83%)
詳細:4thキャラであり、2人目の120キャラ。
     育成中に強化に目覚める。
     120に後やる気が減少気味であるが、
     じわじわと、1ヶ月1LV程度のペースで育成中。
     当初は純槍のはずだったが、両刀に変更された。




c0092652_13451174.jpgxりゅばんx
職:ハーミット
LV:78(16%)
詳細:5thキャラ、5人目の3次キャラ。
     ハーミットは2人目で、戸惑うことなく3次。
     現在は、主にこのキャラで行動中。
    



-昇天したキャラ達-


xxチビ夕映xx
職:メイジ
LV:72
詳細:2ndキャラ。
     1stのナイトに挫折したとき(1st、72LV時)に作成。
     だが、3次直後のLVの上げにくさと赤字に挫折。
     原因は常時MGをかけていたためだと思われる。
     4thを作るときにデリート。

xx葵菫xx
職:ハーミット
LV:78
詳細:3rdキャラ。1人目のハーミット。
     これも、1stのナイトに挫折したとき(1st、102LV時)に作成。
     なんとなくやる気が失せ挫折。
     5th作成のときにデリート。



こんな感じです。

現在のMY記録は「5人3次」と「2人120」です☆

今後の目標は「3人120」です@w@

狩り狩り・・・
[PR]
by setsuna1017 | 2006-08-25 14:03 | MAPLE LIFE