カテゴリ:MAPLE LIFE( 165 )

めいぷるくりすたる!

今回のパッチで、昨年もあったメイプルクリスタル収集イベントがきましたね!

去年は確か、IN規制期間だったのでやらなかったんですよね

それに1日200Pずつかかるしね、本気でやるとなると




でもまあ、今は社会人!

それなりにメイプルにお金当てられるし

今年はちょっとまじめにやってみようかと思います


なんといっても目指す商品はメイプルヒーロー30!

自分で使わないで売るのもひとつの手かもしれませんね

かなりの高額でやり取りされそうね

あー、でもヒーローに覚えさせたい気もするなぁ。。。

うーん、なやむw

とりあえず決めるのは手に入れたからってことで!

それじゃ!おやすみなさい!
[PR]
by setsuna1017 | 2009-10-01 23:56 | MAPLE LIFE

BBQ

今日は会社のイベントで朝から出かけてましたー

新人だから準備とか手伝わされて・・・

いつも会社に行くような時間に出かける羽目にorz

イベント内容はバーベキューなんですが

そのために、火をおこしたり食材を切ったり、テントを建てたり・・・etc

結構ハードでした`A'




めいぽは最近あんまり出来てないです

モンハンはじめたのと資格の勉強(これはあんまりだけどw)

あとは、会社での業務自体が忙しくなってきたのが原因ですかね

空いた時間を見つけてINしては

またクエスペ目指してクエスト消化に勤しんでますー

今大体350ぐらいかな

休日1日粘って100ぐらい消化できるか出来ないかなんですよね

まあがんばる!

c0092652_23461966.jpg

[PR]
by setsuna1017 | 2009-09-26 23:46 | MAPLE LIFE

じっか!

5連休なんで、実家に戻ってますー

だらだらすごしながら、資格の勉強しようと思ってますー




めいぽのほうでは弓を最近はやってますー

137って中途半端でBOSS戦に行きにくいLVだったんで育てちゃおっかなって!

今は何とか147LVまで育ちました!

ジャクムはもちろん、BGもそろそろよさげな感じかな

いつかは√取れるぐらいになれればいいかなーなんて思ってます・3・


ま、あのしょぼ装備じゃ無理かw
[PR]
by setsuna1017 | 2009-09-19 12:19 | MAPLE LIFE

きびすぃ、、、

資格勉強も始めて平日INが減っておりまする

今日は久々に狩りして154LVになりますた!

c0092652_939485.jpg


やっとスタンス20になって実戦で使えるようになりましたー

スタンス30がなんだかフリマにおいてない。。。

見つかるまではアキレスに振るかな?




それにしても、LVUPに時間かかるようになってきたなー

6倍フルに使って2時間かかるもんなぁ

2倍の頃だったら1LVに6時間・・・

まあこの先どんどん伸びるんだけどさ!がんばるっきゃないか><

おしまいける!
[PR]
by setsuna1017 | 2009-09-05 09:41 | MAPLE LIFE

シグナス終了のお知らせ

シグナス何とか120にできました!

大体2週間ぐらいでしたー
ソウルマスターのスキルがチート級だったので

吸わせ使わないでできましたー

今後はヒーローにもどってレベル上げ再開です

とりあえずの目標は既存のヒーローと並ぶ157レベルです!

@5レベルでーす
[PR]
by setsuna1017 | 2009-08-28 08:15 | MAPLE LIFE

しぐなす

シグナス育成初めて3日目

何とか3次させることができましたー

6倍使いまくりの割に時間かかったかも

まあそれでもだいぶ早いですけどね!

2倍だと最速で1週間?だったはずだし

早い早いw



今後は120めざしてがんばろうと思ってます

なにやら3次スキルの使い勝手がいいらしくて楽しみです






まあ、最後は吸わせで逃げ切りそうですがね
[PR]
by setsuna1017 | 2009-08-15 21:17 | MAPLE LIFE

120!

今日HEROが4次転職しましたー!

これで・・・大体4次が8人目?

このやる気を1キャラに注げればなぁ

そういうプレイヤースキルは持ち合わせてないので、、

まあがんばるです
[PR]
by setsuna1017 | 2009-07-15 00:37 | MAPLE LIFE

もふ

リアルでは、エヴァ見てきましたー

かなり面白かったですー

めいぽでは、ナイトがやっと111になりましたー

もう少しで4次ですー

来週は久々に実家帰るんですが

出来れば帰るまでに4次したいんだけど

ちっと厳しいかな



現在フレアグレイヴをHEROに与えるかどうか検討中
[PR]
by setsuna1017 | 2009-07-12 21:43 | MAPLE LIFE

ひさびさな

更新久々です

結構本気で忙しい日々で更新に手が回りませんね

2回ほどやったんですが、途中で改ページしたりして失敗しちゃいました

まあそんなどうでもいいことは置いといて、、

ここ最近の変化といえば、、

PS3買いました!

ノートPC買いました! 

新キャラ作っちゃいました!HERO作り直しです!

頑張ります!
[PR]
by setsuna1017 | 2009-06-22 23:11 | MAPLE LIFE

復帰!

とりあえず、復帰しました!

仕事忙しいというか、体がまだ慣れてないから

しばらくは1時間ぐらいしか平日はINできませんがね

とりあえず目標も決めたんで・・・

実行できるといいな
[PR]
by setsuna1017 | 2009-04-27 23:13 | MAPLE LIFE