カテゴリ:MAPLE LIFE( 165 )

ビショップ誕生

聖が4次しましたああああああ!!!

c0092652_231432.jpg


スキルもぼちぼち集めたいです

眠いので終了!
[PR]
by setsuna1017 | 2009-03-01 23:02 | MAPLE LIFE

節目

かなり廃になって狩り狩り・・・

あちこしにわざわざ来てもらって狩り狩り・・・

c0092652_224840.jpg


なんとか110LV・・・

@10LVです

ジェネクエに皆さんご協力くださーい!

当方でも泣き声探しに最大限の努力をします><
[PR]
by setsuna1017 | 2009-02-22 02:25 | MAPLE LIFE

ふっきー

テスト終わりましたー

maple狩り再開しますたー

聖育成してますー

c0092652_19463312.jpg


96LVに成りました

105になれば卵とかにいけるんですけどね・・・

姫の変更で狩りにくくなってきついですね;HP2kないとMGきれないですしorz

黒字で狩れるいい感じのところがなかなかないです

どうにか105まで踏ん張らねば・・・
[PR]
by setsuna1017 | 2009-02-16 19:50 | MAPLE LIFE

相場激変

RMTサイトが潰れていき

相場がぐんぐん下がっていますね

相場調査のため、一日一回サブで調査にいってるんですが

めきめき下がって気持ち悪いです><

マスタリー系の値下がりが特に目に映りますね

出回ったことなども関係してるでしょうが

Mクリのイベント後でも1GはしたMH20も

今では300m前後

果てしなくメル価値高騰ですね@@;

自分の予想では200m前後で止まるかなーって思ってるんですが

どうなることやら

なにがいいたいかって?
[PR]
by setsuna1017 | 2009-02-03 21:50 | MAPLE LIFE

計算計算

前回でスカイドラゴン装備がやっととしましたが

そこそこの装備で、ユニコーン装備のめぼしがつきました

ただ、MH補正込みでですがね`A'

MHで装備補正稼ぐのは怖すぎるんで素DEX底上げかなぁ・・・

3ぐらいなんですがね

犬鼻とイヤリングの強化でどうにかなりそうなもんだけど

まあ、色々考えるのは楽しいんで委員ですがね(*´∀`)




テスト勉強すすまないデス

過去問、今回まだ手に入ってないのがなぁ・・・痛いなぁ・・・

まあ数教科捨てるつもりだしそこまでテスト勉強時間かからないとは思うんだけど

それでも1週間前で卒論書きしかやってないのは不安だ・・・

まさかの留年だけは勘弁ー><
[PR]
by setsuna1017 | 2009-02-01 00:18 | MAPLE LIFE

しょぼーん

韓国情報によると

グループ経験値の配分が変わる可能性があるようで

その仕様だと、ジェネ吸わせにうまみがなくなるなーと思い

仕様が採用されたら、投げでもやろうと、ユニコーンA61買ってみました・3・

バスタオル装備だし、手裏剣も土だからかなりしょぼいんですがね

上下鎧にすると、スカイドラゴン装備がぎりぎりなんで(´・ω・`)

+スカイドラゴンのいい強化品がなかなか見つからないと(´・ω・`)

まあ、投げやるとは限らないし

HERO、DKって選択肢もあるし

とりあえず、勉強を頑張って卒業してから考えます(´・ω・`)
[PR]
by setsuna1017 | 2009-01-31 00:52 | MAPLE LIFE

久々に成功

ちょっと根をつめ過ぎたか、体の調子崩しちゃいました

刹那です・3・・・


気分転換ってことで強化してきました!

魔の装備は借り物な部分も多く、自前の品もいまいちな感じなんで・・・

今回は手始めにイヤリング強化をしてきました!

続きは此方!失敗期待してんなお!
[PR]
by setsuna1017 | 2009-01-24 00:20 | MAPLE LIFE

人生>>>>めいぷる

ゲーム内では何人かに伝えましたが

今日から1ヵ月半ほど(3月上旬ぐらいまで)の予定で

仮引退ならぬ、狩り引退しますー

まあ、いわゆる狩りをしませんーーってだけです

寝る前にちょっと顔出しぐらいにはINしますー

本当は来週からのつもりだったんですが

卒論書いたり、テスト勉強したりと色々詰まってること考えると

余裕を持って行動起こしたほうがいいかなーってことで

今日から決行することにしました~

まあ、タイトルのとおり人生を蔑ろにするほどのことじゃないですしね・・・

狩りしなくても死ぬわけじゃないですしね!

復帰したあと、周りのLVがぐんと上がってて焦り感じることはありますがw

昨日、聖は85になったんで

復帰したら3月のニート1ヵ月で4次したいなーなんて思ったり

就職したら、INできるか分からないんですよね。。。

寮に住むつもりですが、環境がどのようなものか分からないですし(´・ω・)

まあ、色々思うところはありますが

とりあえず、頑張ろうかなと思います
[PR]
by setsuna1017 | 2009-01-19 20:29 | MAPLE LIFE

あけおめ!

新年明けましておめでとうございます

今年初更新です~



正月はTVとめいぽばっかりでした

放置用聖が完成したのが大きな成果かな

今はヒーロー育成と、育成用聖を新規製作中です

まあ1月中に聖が形になればいいかなーと思ってます

それを過ぎるともうINできなくなるんで・・・(´・ω・)


ま!去年は色々ありましたが、今年もよろしくです!
[PR]
by setsuna1017 | 2009-01-06 10:35 | MAPLE LIFE

師走め!

ここのところ、更新が滞っていましたが

わたしは元気です

ちょっと、この2週間ほどしぬほど忙しくてブログに手が回りませんでしたー

明日は、自動車学校の卒検ですー

普段通り運転できれば全然余裕なんですが

プレッシャーにめっちゃ弱いんでかなり不安ですorz

まあ頑張ってきます!ノシ
[PR]
by setsuna1017 | 2008-12-26 23:14 | MAPLE LIFE