カテゴリ:MAPLE LIFE( 165 )

デュナス討伐!

拡声器で募集かかってたんで言ってきました~

ちょっとメンバーのことでごたごたして大分時間かかって疲れました`A'

まあそれでも無事、デュナス討伐!

c0092652_23251879.jpg


ラッシュで簡単に寄せられるし

攻撃もそこまで痛くない!

まあ9kぐらいなんで遠距離さんは即死級ですが・・・

ちなみに、状態異常は暗黒使ってきます、万病持ってないとちょっと面倒かも

あと気絶+超吹っ飛び使ってきます!

この吹っ飛び方は異常

画面が追いつかないぐらいの勢いで吹っ飛ぶからちょっとびっくりするかもw

まあ攻撃頻度もあまり早くないんでそこまで苦戦はしないですね

聖なしでもそこまで赤くないですし、近いうちギルド討伐とかしてみたいかも


残すはニーベルングのみ!

2段階バグ直るの期待してます・・・><
[PR]
by setsuna1017 | 2008-12-15 23:28 | MAPLE LIFE

トウキョウクエ

週末利用して、トウキョウクエ進めました!

死ぬほど赤字・・・

まあそれでも頑張った甲斐あって進むことができましたけどね

c0092652_22393168.jpg


vsベルガモットです

今回追加されたモンスターは既存のモンスターに比べ

攻撃力は高い、HPは高いに加えて

特殊な攻撃を使ってきたりと面白いですねー

ベルガモットにおいては攻撃を避けるという、メイプルでは比較的新鮮なものを体験できて

楽しいです(*´∀`)



現段階でデュナスと戦えるところまで来てます

近いうちに拡声器募集にでも応募してみようと思ってます
[PR]
by setsuna1017 | 2008-12-14 22:41 | MAPLE LIFE

テストからの開放

まあ実際テスト終わってないんですけどね

来週ルータの設定のテストとかあるんで

とりあえずは終了ってところですかねー

そんなわけで、週末はめいぽ頑張りましたー

More
[PR]
by setsuna1017 | 2008-12-07 22:49 | MAPLE LIFE

トウキョウMAP実装!

トウキョウがついに実装されましたね

まあ入り方について、500Pまたは入手困難なETCが必要ということで

何かと物議を申していますが・・・

個人的にはまあ500Pぐらいならいいかなって感じで払っちゃいましたw

日本オリジナル要素ですしね、日本NEXONも頑張ったんでしょうしいいかなと



2時間ほど狩りしてきましたが

c0092652_2212565.jpg


流石に高LV用エリアと銘打たれてるだけあって

通常モンスターが果てしなく強いです;

状態異常ぽんぽん使ってくる上、近づいただけで勝手にアクティブになりますね

そういえば新状態異常のアンデットが追加されましたね

効果はヒールでダメージ、薬効果半減です

韓国ではピンクビーン戦で受ける状態異常でしたが

日本では一足早くトウキョウでお目見えですね

聖攻撃に体制あるらしく

結構聖に対して卑怯な性能もってますねw

あ、それとメルは出さないぽいです



でも、こういう強い敵って必要ですよね

今では死亡率が高いとはいえ、ミニダンジョンで骨が1発2発で倒されまくりで

駆り終わると通常職なら黒字

殲滅魔法職の人もドロプで潤ったり潤わなかったり

刺激が足りない感が否めなかったですが

おいしいまずいは別として、強い敵をクエスト上倒す!

それだけでもかなり刺激的でした

それと・・・
[PR]
by setsuna1017 | 2008-12-03 22:10 | MAPLE LIFE

150LV到達だだだだだー!

タイトルのとおり!

ヒーローが150LVになりますた!!!!

c0092652_2313167.jpg


長かった・・・

ヒーローは150までに4年半かかりましたね(*´∀`)ケラケラ

まあ間に相当数のキャラ育ててますし・・・そりゃそうですね

元々メインだったのにサブに降格しちゃったりしてますし・3・

とりあえず、これで中国爺の補正は消えたと。。。

次の目標は160でホンテいけるようにするってとこかな

行くコネなんてないけどね!
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-24 23:03 | MAPLE LIFE

うー

久々にあちこしに会った

c0092652_2136120.jpg


幽霊になれるキャンディー貰ったんだけど

幽霊状態でも椅子に座れるんですね

びっくり
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-23 21:36 | MAPLE LIFE

むにゅー

ちょっとした内輪ネタSS

More
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-21 22:03 | MAPLE LIFE

未来のじぱんぐ

散歩道更新されましたね

今度のパッチで未来のジパング実装だそうで

特設ページまで作られちゃってますねw

海賊以来?かな特設ページは

なんだかストーリーもこってて

wktkがとまりませんねー

オリジナル武器も出ちゃってまぁ・・・

既存の装備から逸脱する能力は勘弁していただきたいですね・・・><
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-19 22:55 | MAPLE LIFE

ぬーん

SS撮り損ねちゃったけど、なんとか149LVにとうたつー

スタンスが16LVになりました

72%です

まぁこれでなんとか及第点のLVですねー

15LVを超えたんでマスタリーも使ってみましたー

貰ったのも買ったのも失敗し

ギルドの倉庫漁って5個目でやっとスタンス30成功しましたorz

毎回のことながら

自分の運のなさにはうんざりするorz
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-16 23:56 | MAPLE LIFE

びしゃすー

147になったし、そろそろと思いソロビシャスしてみました

スタンスのおかげでだいぶ上の足場キープが楽になりましたねー

まぁ、それでも10LVだから60%なんで

だいぶきっついですけどね`A'ィー

あとは上をキープするに当たってやはりHPが不安

接触がおよそ2.5kちょい

爆発が8k

合計で10.5k

個人的には安心してビシャスするのにHP11k欲しいですねー

現在9.6k・・・

20LVぐらい上げればいいのかな?

だとすると167LV・・・

メイン越えですか、そうですか

わたしのメインの概念は、もっともINするキャラではなく

最もLVの高いキャラなんですがね

HEROはメインの座を奪われておよそ3年半

果たしてメインの座を取り返すことができるのか?

@14LV・・・

飽きることがなければ射程範囲なのだろうか?

でも正直HEROは名前が嫌いだからなー・・・名前変更チケ出るわけないけど出てほしいorz
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-11 20:41 | MAPLE LIFE