カテゴリ:REAL LIFE( 99 )

モラル

昨日、学校から電車に乗り、地元の駅に降り

自転車で帰ろうとしたところ鍵が何者かによって破壊されてました

そんで?
[PR]
by setsuna1017 | 2007-06-07 23:24 | REAL LIFE

mother2

テスト期間のちょい前からマザー2やってたんだけど・・・

昨日全クリしますた(*'-`)ポッ

さすが名作といわれるゲーム。

はまりにはまって即効でクリアしちゃいますたw

自分たちの身を顧みず世界のために戦う・・・泣けるZE☆



今日はテスト1教科だったから昨日はゲームやったんだからね!

諦めたわけじゃないんだからNE!
[PR]
by setsuna1017 | 2007-05-29 18:37 | REAL LIFE

もふふ

この世は儚い夢のようなものだ・・・

なんてどこかで聞いたことがある気がするんだけど

本当に夢なら覚めてほしいorz

つまり・・・
[PR]
by setsuna1017 | 2007-05-28 22:41 | REAL LIFE

引き続き

前回に引き続き、、

成績晒しです(´・ω・)

私の学校の成績は、

テストの平均点×0.8+レポートや小テストの平均点×0.2

となっており

情けが一切掛けられない仕様となっているため

あっさりと赤点をつけてきます。

そんな中、私の1年間の集大成は・・・!

見ちゃイャン(*ノ・ωノ)チラッ
[PR]
by setsuna1017 | 2007-03-01 21:26 | REAL LIFE

成績結果

以前、前回のテスト結果を晒すとか言ってた気がするので

晒しちゃおうと思いますw

まぁ、あまり自慢できるような結果じゃないんですが・・・

黒文字が黒点(60点以上)で、赤文字が赤点(60点未満)となってます。

見ちゃイャン(*ノ・ωノ)チラッ
[PR]
by setsuna1017 | 2007-02-26 22:50 | REAL LIFE

コペパペプー・3・

やっとレポートが終わってこんな時間です(´・ω・`)

16時からずっと書き続けて・・・orz

明日も頑張ればやっとこの地獄のレポート生活から脱出・・・。

がんばるどおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
[PR]
by setsuna1017 | 2006-12-21 01:07 | REAL LIFE

憂い

今日もREALの話でも・・・。

|ω・`)oO(めいぽあんま目立つことやってないから話題が・・・w

( #゚Д゚)㌦ァ!!
[PR]
by setsuna1017 | 2006-12-14 22:37 | REAL LIFE

@@;

今日の学校での実験での出来事。

手抜き更新@q@
[PR]
by setsuna1017 | 2006-12-13 00:11 | REAL LIFE

むふふw

今回はリアルの日記なんですが

どうも書いた直後にこれウザッって文章に仕上がってしまいました。

気分を害されないようご注意くださいm(_ _)m

(´・ω・`)ミチャウノ?
[PR]
by setsuna1017 | 2006-11-11 00:44 | REAL LIFE