カテゴリ:REAL LIFE( 99 )

目があ・・・!目があ・・・!

肩凝りひどすぎわろす
[PR]
by setsuna1017 | 2009-04-01 22:44 | REAL LIFE

疲れる…

入社式の練習でめっさ疲れた

ネット環境はなかったです
休日にネカフェにでもいこうかな

新宿近辺でいいとこ知ってる人いたら情報ぷりーず!
[PR]
by setsuna1017 | 2009-04-01 06:52 | REAL LIFE

移動中

今東京に向かう電車の中から更新してます!

なんとか携帯でも更新できそうですね。

とりあえず、今日の夜にでも生活環境の報告でもできたらなーと思います。

それでは!
[PR]
by setsuna1017 | 2009-03-31 06:26 | REAL LIFE

新天地

久々の更新です

色々あったんですが、まあ忙しかったとだけいっておきます。

来月から仕事始まるので、あさってには東京に向かいます。

研修所にネット環境があるかわからないので、めいぽにINできなくなるかもです。

まあ一ヶ月したら寮に移るんで、そうなったらまたINできると思いますが。

研修中、できるかわかりませんが、携帯で更新できそうなら

簡単に悲鳴をこのブログに乗せたいと思います。

ちなみに、研修は東京ですが

配属先は埼玉県の所沢市になりました。

まあ都会にいったとはいっても、自分あんまりOFF会とかは参加しない方針なんで

わたしが引っ越して他に与える影響は少ないと思いますがw

とりあえず、仕事が終わったら好きにゲームができる環境さえ整えば

文句言いません!

ゲームさえできればいい

来月末にはTVとか家電を買いに行くんですが

どんなんがいいんですかね?

親に買ってもらうkとになってるんで、そんなに高価なものはダメだし

だからといってあまりにもしょぼいのはすぐに買い換えなくちゃいけないし。。。

悩みどころです。

何はともあれ、5年前高専に入った頃にはじめたメイプルストーリー

思えばわたしの青春はメイプルストーリーとあったようなもんですね。

一般的に悲しい青春だったんでしょうか?w

まあ個人的には充実してたと思いますがね!

これからは社会人として、大人な感じでメイプルストーリーを楽しんで生きたいです(笑)
[PR]
by setsuna1017 | 2009-03-29 22:38 | REAL LIFE

卒研おわたああああ

卒研おわたああああああああああ!!!!

やっふぅうううううううううううううううううううううう!!!



というわけで、無事卒研も終了しました。

まあ紆余曲折あったけど、どうにかおわた・・・

発表もうまいこといきました

まだ卒論提出が残ってはいるけど

まあなんとか成りそうですし

これで卒業はほぼ確定かなぁ・・・

長いようで短かった5年間でしたが

5年間なんだかんだで留年を体験することなく終わりそうでよかったです(*´∀`)v




そんなわけで、最後のテストも帰ってきたんで

記念に点数晒し☆

みちゃうの?
[PR]
by setsuna1017 | 2009-02-25 20:26 | REAL LIFE

るるるるろ

明日からテスト開始です~

テスト期間も卒研やらないと間に合わない感じ!割りとやばめです!

まあ、家だとそんなにやれることないから

テストがほぼ終了する今週末からは

mapleの方にも徐々にINできるかなーって感じです

発表直前は家でも色々資料の手直しとかあってできないだろうけど・3・

ま、事故らない程度にテスト頑張りますーノシ
[PR]
by setsuna1017 | 2009-02-08 16:41 | REAL LIFE

はぁ。。。

早くも2月ですね

今月は欝です。。。
[PR]
by setsuna1017 | 2009-02-01 11:01 | REAL LIFE

禁断症状

毎回、INするの休止するとなんですが

禁断症状でております’~‘

普段以上に、メイプルのこと頭に浮かんできたり・・・

他のこと、アニメ、ゲームに走ろうとしたり・・・

しばらくすると収まるんですけどね

今が正念場です’~‘

まあ頑張るデス
[PR]
by setsuna1017 | 2009-01-20 20:41 | REAL LIFE

成人式

成人式いってきますたー!!

ふだんそこまで飲まないのに、飲みまくったから

かなり酔っ払っております隊長!

いやー、久々に友達に会うっていいですね!

5年ぶりぐらいの人も結構居ました(*´∀`)

まあ、眠いんでこの辺で!ノシシ
[PR]
by setsuna1017 | 2009-01-11 23:52 | REAL LIFE

大晦日

これが今年最後の更新になりますね

なんというか、月並みですがあっという間の一年でした(*´∀`)

めいぷるでは、主に海賊育成・氷魔製作&キャラのLV上げが主な活動でしたかね

今年最後の目標だったHEROの155LVも達成できましたし

とりあえず年内に思い残しはないですね

リアルでも、自動車学校卒業・卒研中間発表も無事すんで

まぁまぁ落ち着いた感じです


まあ色々ありましたが、来年もよろしくお願いします~
[PR]
by setsuna1017 | 2008-12-31 02:15 | REAL LIFE