カテゴリ:REAL LIFE( 99 )

ドガログ

exciteに動画上げるためのドガログがなくなるようですねー

今までの狩り動画は、ドガログに上げてたから・・・・

どっかに移さなくちゃかなぁ’~‘

そもそも、見る人少ないから放置って方向も・・・

いやいや、上げなおすべきだ><

でも、どこのサイトにUPしよう・・・

youtubeかニコニコかなぁー

ニコニコは誹謗中傷のコメントされたら死にたくなるからyoutubeかなー

UPってどうやるんだろ

誰かに聞いてみよ・3・
[PR]
by setsuna1017 | 2008-12-11 21:06 | REAL LIFE

なんだかなー

今日電車乗ってて思ったんだけどー

何であんなに暖房効いてるんでしょうね

暑すぎでいらいらします

調整ってできないんですかね

1時間近くあの環境に居なくちゃいけなくて死にかけます’A‘

やっぱり田舎の旧式の列車だからなのかな?

それとも東京とかで走ってるのも同じなのかな

どうなんだろ

でも、なんとかしてほしいですね><
[PR]
by setsuna1017 | 2008-12-02 14:17 | REAL LIFE

おげー

テスト対策頑張ってますー

土日は勉強でいっぱいいっぱいで、4倍ですらINできませんですたorz

150LVに先週なってたしまあ良いかなって感じなんですけど。。。

それはさておき、朝から晩まで勉強してると頭がおかしくなりそうですー

頭の中で公式がグルグルで。。。

今回、卒研のごたごたで

あんまり勉強に精を出せなかったんですよねー

かなり不安要素混じりまくってるんですが(;´∀`)

まあがんばりますー
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-30 15:11 | REAL LIFE

もぐもぐ

最近だとテスト期間中に勉強するとき

何か食べながらじゃないとやる気でないんですよねー

運動全然しないから、もうぶくぶくと。。。。

テスト終わったら走らないとぬぅ´~`
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-29 09:31 | REAL LIFE

ぬー

テスト期間真っ最中ですー

INできなくて暇ですー

来週の金曜にはINできるようになるかな

来週は未来のジパング導入ですねー

楽しみ~

きになったことー
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-28 20:25 | REAL LIFE

ぬー

今週から2週間テスト期間なわけなんですが

明日の教科が微妙な強化であんま勉強しようにもできないかんじですー

テスト前日は別日の科目の内容頭に入れたくないから

他にすることもなしー

だからといって、ゲームしてるわけにもいかないから

暇をもてあます'-`
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-24 17:53 | REAL LIFE

どうでもいいことだけど・・・

今月内容はともかくとして

更新頑張ったおかげで

まだ月の途中ですが、過去最高頻度で更新した月となりましたー

うん、それだけ><
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-22 21:19 | REAL LIFE

ばばばば

現在テスト期間中につきINしてませーん

復帰は12月の第2週ですかね

まあもうほとんどの単位取得失敗しても卒業できそうなんで

そこまで気張ることないんですがね

まあ、やっておいて損はないし頑張りますー




そういえば、ブログ巡回してて目に付いたんですが

前回のサーバーメンテナンスで

大幅なBANが行われた?そうですね

RMTの対策だとかなんとかで

不正メル持ってるキャラが大幅に削除されて、RMT業者大打撃ー!って感じなんですかね

まあこれで、不正メルを作る方法も潰せていればRMT業者が消えていくかもですね

正直期待薄ですがね・3・

まあ、相場は元には戻らないですかねぇ

いや、WM取引からガシャチケに使う方向に戻れば

書とかの相場は落ち着くかも

まったく期待してないですがね!
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-19 00:21 | REAL LIFE

むー

後期から習ってる先生のことなんですがね

めちゃくちゃ神経質

少しの物音で切れまくり

ほんと勘弁・・・

大学からの臨時講師なんですがね

大学の講師ってみんなこんな感じなのかと思うと行かなくてよかったなんて思ったり

まあそんなわけないんだろうけど

そんな今日この頃
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-10 21:09 | REAL LIFE

バス

なんか、今日帰りに乗ったバスの運転手

めちゃくちゃ態度悪かった'A`

詳しく書くと面倒だから書かないけど

めちゃくちゃ腹が立った!

ぷんすこ
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-06 18:20 | REAL LIFE