カテゴリ:ステータスor装備晒し( 5 )

ヒーロー170到達記念!

こんにちわ!やっとヒーローが170に到達しました!刹那です(´・ω・`)ノ

ずーっと目標にしてた170キャラの作成が完了したので

今回は記念に装備と能力晒しをしようと思いますです

もう171LVだけどね!

確認したら依然晒したの相当前なのね・・・

割と装備変わってるんで!弱いですけどねw

では張り切っていきます!

More(´・ω・`)b
[PR]
by setsuna1017 | 2010-02-14 17:26 | ステータスor装備晒し

ヒーロー装備 ver08/12/1

テスト中ではありますが、ちっと時間ができたんで

すこし前にヒーロー装備買いなおしたのを晒そうと、SSとって来ました~

装備晒しTIME
[PR]
by setsuna1017 | 2008-12-01 15:34 | ステータスor装備晒し

DK160到達記念

キャラの装備やステ晒しは

前回2007年9月9日以来の更新となります!

今回は前回から変更した装備のみとなります><

その他の装備は前回の記事をご参照ください><

続きはwebで!
[PR]
by setsuna1017 | 2008-08-03 19:47 | ステータスor装備晒し

脅迫

お友達の桜花〇翠さんに

「装備晒さないと、どうなるか分からないよ?」

と脅されたので、がんばって晒します*ノノ シクシク

ま、装備晒したしかまだやったこと無かったしいい機会ってのもあるけどw

(´・ω・`)続きはwebで!
[PR]
by setsuna1017 | 2007-09-09 22:04 | ステータスor装備晒し

りゅばん装備品ver2/18

最近、なんだか内容があるようでない更新続きだったんで

120になった(現在121だけど)りゅばんの装備品でも晒そうかと思います。

本体戦後で疲労してる頭ですが、ガンバって書いていきます!

りーど もあ(´・ω・`)?
[PR]
by setsuna1017 | 2007-02-18 22:08 | ステータスor装備晒し