<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

むむむ!

今日はINしてからすぐにGファントム(通称トム)を狩ってました。

人気ない割にここ、結構経験値効率いいんですよね。

まぁ、赤字はとんでもないんですがねorz(←これが恐らく人気ない理由

そんなわけで1時間ほどトムを狩ってました~。

喋りながら狩ってたんで時給5Mぐらいのペースでしたね。

赤字のほうはとても言えません>w<


そんなこんなでラーメンを使いきり倉庫で補充しようとしてると

ギルメンの方にに誘ってもらっちゃいましたヽ(´・ω・)ノぃぇーぃ

やっぱり姫は早いですね~

2時間ほど狩りして25%ほど上がりました(´・ω・`;)

そして・・・

c0092652_22291084.jpg


134LVにUPです。

ぁ、そうそう。表示攻撃力?がやっと5000超えました。(もちろんJタコありで

着実に強くなってるのが分かりますねぇ。。

以前はゾンビも必死だったのに・・・。

コメント返し(こんな感じかな)
[PR]
by setsuna1017 | 2006-09-19 22:33 | MAPLE LIFE

めめめ!

タイトルが全く思い浮かばず、手抜きです。

早速ですが、ちび刹那頑張ってます(´・ω・)b

c0092652_8532115.jpg


c0092652_8533349.jpg


現在133LV(33%)です。

火力もそこそこついてきて、普段の狩用装備でも、、

火ブル相手にバスター単体で7500近くが出るようになって来ました。

一発7500。

これって、火ブルを2発で倒すための条件なんですよね。。

2発の攻撃の平均が7500だと

7500×6で45000。

対する火ブルのHPは45000。

とまぁ、2発で倒せる可能性が出てきたわけなんですが・・・

正直、現段階では不可能ですね;

現段階では、7500↑が出るのなんて100発中1回?

ぃゃ、もっと低いぐらいです;

平均は、大体6000弱。

まだまだ3発で倒す生活が続きそうです。





話は変わりますが。

最近こんなん買い始めました。

c0092652_921341.jpg


はい。スキー板空です。

最近は歯翼もドロプ変更で値上がりしてますからね。

95の私欲が15Mで売れてたりしてたので、、、

だったら95で25Mのスキー板を買ったほうがお徳かも★

って思ったんで買ってみました。

まだ在庫1本なので、3本ぐらい集まったら30%書を張りたいと思ってます。

目指すは攻撃力110!

攻撃力は今の歯翼に劣りますが

攻撃速度の恩恵で歯翼以上の働きをしてくれます。。

ぜひ作りたい!orz
[PR]
by setsuna1017 | 2006-09-18 09:07 | MAPLE LIFE

ままま!

早速ですが!

ついに!!!

ちび刹那が130LVになりました!!!!

130まで大体半年ぐらいですね。。。1stは3次するのに半年かかったのに・・・早いものです@@;

120超えても頑張れたのは、皆さんのおかげです。

感謝感激ですm(_ _)m

これからも何卒よろしく御願いします。

(´・ω・`)
[PR]
by setsuna1017 | 2006-09-13 16:35 | MAPLE LIFE

快調

どうも、刹那です。

船に乗ってる暇な時間を使って更新中です。

早速ですが・・・

c0092652_0333020.jpgc0092652_033509.jpg












ちび刹那が127LVになりましたヽ(´ー`)ノ

順調です。

最近は1日大体10M程度の経験値稼いでますね。

きわめて順調です。



逆にかなり不調なチビ刹那。

死にまくりです。

メンボウに行ったら死にまくりました。

80%→2%です。

かなりやる気削がれましたorz





更新終了。
[PR]
by setsuna1017 | 2006-09-05 00:37 | MAPLE LIFE