<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

時は流れ行く

貧弱だったりゅばんがやっとLV100になりました!

SSとかないですが、初ビシャス撃破で100LVになったり色々ありましたw

ビシャスに参加してくださった、クソのメンバー+ゲストの方々本当にありがとうございました★

今後とも、りゅばん+刹那シリーズをよろしく御願いします♪

(´・ω・`)ミチャウノ?
[PR]
by setsuna1017 | 2006-11-24 21:56 | MAPLE LIFE

なんだかなぁ・・・。

今回は

題名どおり鬱な感じなので

読みたい方だけ見ちゃってくだしいw

しみじみ。
[PR]
by setsuna1017 | 2006-11-22 20:41 | その他

もふもふ

テストも徐々に始まり忙しい日々です。

サブのハーミット「りゅばん」でビシャスクエ終わらせて見ました☆

c0092652_23253767.jpg

*atikohuソロビシャスの図

即効死んじゃったけど楽しかったですw

今まではHPが馬鹿高い戦士でしかビシャスやったことないんで

こういうHPの低い職は冷や冷やしっ放しです('A`;

HBあると安心して出来るんですかね・・・。

ぃゃ、それでもやっぱり怖そうw

チキンな刹那です(●ゝ艸・)

露店結果
[PR]
by setsuna1017 | 2006-11-18 23:32 | MAPLE LIFE

やっぱりタイトル名って(ry

こんにちは!

今ちょっと暇なんでブログ更新で暇つぶしです@q@


今日は久しぶりにガシャポンやってみましたぁ。

結果はこちら。

c0092652_20512043.jpg


かなりいい感じだと思います♪

特に茶軍手は(*´д`)ハァハァもんですねw

大体40~50Mぐらいの儲けになりそうです><


そして・・・

c0092652_2052239.jpg


144LVにUPです☆

次のLVまでに必要な経験値量がこのLVから100M超えてるんでやる気下がり気味です('A`;

姫で良PTで狩ってもおよそ10時間ぐらいですから・・・orz



ぁ。そういえばもうすぐ学校の中間テストなんで

INがかなり減ったりするかもしれません。

ご了承くださいませぇw
[PR]
by setsuna1017 | 2006-11-12 20:54 | MAPLE LIFE

むふふw

今回はリアルの日記なんですが

どうも書いた直後にこれウザッって文章に仕上がってしまいました。

気分を害されないようご注意くださいm(_ _)m

(´・ω・`)ミチャウノ?
[PR]
by setsuna1017 | 2006-11-11 00:44 | REAL LIFE

果て無き戦い

久しぶりの更新です!

皆さん懐かしゅうございます!



それでは早速本題!

c0092652_111414.jpg


c0092652_1111415.jpg


若干飛ばしてますが139LV→143LVになりました!

ネタになる140記念ビシャスなんですが・・・

ボス専用PCに保存したSSがどこか行ってしまったため省略させて頂きますm(_ _)m

でも、現場に来てくださった方、今まで応援してくださった方たち、

本当にありがとうございました@w@

これからもプチ廃で頑張ります@w@



そんなわけで143LVのステータスでも晒します。

何で140じゃないのかって?

そりゃーもちろんとり忘れたからです(●ゝ艸・)

STR15しか差がないんで気にしないでくださいb

まずは攻撃装備時

c0092652_1164987.jpg


命中装備時

c0092652_117266.jpg


こんな感じです@@

実際の狩りでは敵に合わせて装備変えてるんで

攻撃装備と命中装備の真ん中+αぐらいの火力で狩りしてます。

110LVぐらいのときから装備は全く変わってません。

どうにかしたいところなんですが先立つものがないとなんとも出来ません;w;

サブにもお金かけちゃうタイプなんでどうにもお金が溜まりません(´・ω・`)

しかも衝動買いしまくりですしねorz

まったり充実させていくことにしますよ(´ー`)

キタ─wwヘ√レvv~(*゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
[PR]
by setsuna1017 | 2006-11-07 01:24 | MAPLE LIFE