<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

コペパペプー・3・

やっとレポートが終わってこんな時間です(´・ω・`)

16時からずっと書き続けて・・・orz

明日も頑張ればやっとこの地獄のレポート生活から脱出・・・。

がんばるどおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
[PR]
by setsuna1017 | 2006-12-21 01:07 | REAL LIFE

うひょひょひょひょ@w@

韓国の本鯖についに4次職がパッチされるようです。

http://community.maplestory.nexon.com/WebModules/BBS/Board.aspx?mode=view&bbsidx=3255&uid=1137&cat=13&reqpage=0&type=1

まだまだ色々調整が行われるでしょうが、

あと半年以内には日本にも4次職が登場しそうですね@w@

|ω・)oO(戦士に幸あれ・・・。





眠いんで寝ます!ノシ
[PR]
by setsuna1017 | 2006-12-20 01:46 | MAPLE LIFE

まったりーな

今日はINするとすぐにチョキ手袋が消えてしまい再購入><

ワタシは手袋アバターはチョキ手袋以外には興味がありません@q@

透明手袋高いですしね・・・orz=3

ちゅちゅ@3@
[PR]
by setsuna1017 | 2006-12-19 21:17 | MAPLE LIFE

壁||ョ´Д`●) チラッ

もう今年もあとわずか。

1年って本当に早いものですね。

今年のおみくじクエが昨日のことのようです。

REALではたまりにたまったレポートの処理をどうするか考え中orz

師走とはよく言ったものですね(´-ω-)

*ノωノ
[PR]
by setsuna1017 | 2006-12-16 12:18 | MAPLE LIFE

憂い

今日もREALの話でも・・・。

|ω・`)oO(めいぽあんま目立つことやってないから話題が・・・w

( #゚Д゚)㌦ァ!!
[PR]
by setsuna1017 | 2006-12-14 22:37 | REAL LIFE

@@;

今日の学校での実験での出来事。

手抜き更新@q@
[PR]
by setsuna1017 | 2006-12-13 00:11 | REAL LIFE

ハラハラ


今日は日曜定例ジャクム「乳揉み本体戦」に参加してきました~。

しばらくここにご厄介になるつもりですヽ(´・ω・)ノ

c0092652_21252098.jpg


1分ぐらいごとに10秒ほどのラグが来る感じだったので

かなりしんどかったです(;´・ω・)

薬もかなり消費してしまい大赤字!

でもやっぱりBOSS戦は楽しいですねぇw

ビシャスやぎょぴみたいな簡単なBOSSもいいですが

ジャクムみたいな大物を倒す方が達成感は段違いですね(´・ω・)b

c0092652_21275584.jpg

*無事本体撃破の図

兜も出ましたが、抽選で外れちゃいました(´・ω・)

一回目で手に入れようなんて都合がいいですねw

ガンバって兜手に入れるどー!

パルチもほしいなぁ。。。









来週の日曜はギルドのジャクム。

開始14時だから寝坊しないように気をつけねば。
[PR]
by setsuna1017 | 2006-12-10 21:30 | MAPLE LIFE

ぶーn

なんとなーくスキン変更してみました(´・ω・`)

何はともあれ、明日で中間テストが終わります。

結果はどうあれ、やっと本気で狩りが出来るど@w@

暇つぶしのブログ更新で時間結構つかっちった@w@

そんなわけで、今回はSS攻めで@w@

袋とじ(゚∀゚)
[PR]
by setsuna1017 | 2006-12-06 19:47 | MAPLE LIFE

ダークナイト4次スキル考察(´・ω・`)

4次スキルも段々形が見え始めてきたので

今メインでやってるドラゴンナイトの4次職「ダークナイト」のスキル考察でもします。

長くなりそ(´・ω・`)
[PR]
by setsuna1017 | 2006-12-04 19:54 | MAPLE LIFE