<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

手軽

手軽SS更新

金魚乱戦

c0092652_23134459.jpg


c0092652_23135512.jpg


c0092652_23142174.jpg


c0092652_23143139.jpg




ガシャポン

c0092652_2315845.jpg

[PR]
by setsuna1017 | 2007-01-29 23:15 | MAPLE LIFE

精進

テスト日を明後日と思ってたら、実は明日だったという

準備不足に必死になってる刹那です(´・ω・`)

そんな中でもめいぽやっちゃってるわけで。。。w

りーど もあ(´-ω-`)?
[PR]
by setsuna1017 | 2007-01-25 00:32 | MAPLE LIFE

節目

テストも近づいてきて・・・

レポートに追い詰められ・・・

もう忙しくて自分を見失いそうな刹那です(´・ω・`)

りーど もあ(´@ω@`)?
[PR]
by setsuna1017 | 2007-01-23 00:09 | MAPLE LIFE

深夜ハイ

なんか昨日は体の調子が久しぶりによくって

深夜ガンバって狩り狩りしてました(´・ω・`)

c0092652_18335555.jpg


これで119LVです。

今日のギルド集会までに何とか120直前までもって行くつもりです><。

休日は姫空いてる確率低いんで・・・

けんたと戯れることになりますね><。

りーど もあ(´♪ω♪`)?
[PR]
by setsuna1017 | 2007-01-20 18:49 | MAPLE LIFE

過酷

今ちょうどレポートが何とか形になって一息ついてるところです(・ω・;)

週に3つ、毎週レポートが追加されるシステムなんで

のんびりする暇なんてありそうにないです(´・ω・`)

そんな合間にめいぽ。

やっぱりめいぽやってると落ち着きます(´・ω・`)

やっとの思いで買ったWii。

ゲームによっては3D酔いが激しくなるため敬遠気味です(´・ω・`)

3D酔いって自分で動かしたい方向に向けなかったり

体調が優れない時になるらしいんですが。

毎日体調悪い私にはどうしようもない気が・・・(´・ω・`)

りーど もあ(´☆ω☆`)?
[PR]
by setsuna1017 | 2007-01-18 01:34 | MAPLE LIFE

黙々

今日で冬休み終了です(´・ω・`)

期末まで1ヵ月も無いんで、大変です。

流石に留年するとやばいんで頑張ろうかなーって考え中です。

めいぽはいつでも出来る。

でもめいぽで留年するのはやばいですよね><

1ヵ月ぐらいINしないと言う決断をしても忘れないでね><

たぶん普通に廃ってると思いますが

りーど もあ(´・ω・`)?
[PR]
by setsuna1017 | 2007-01-10 21:41 | MAPLE LIFE

地獄

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

最近冬休みの終わりを感じてため息ばかりの刹那です。

サブのりゅばんもなかなかに育ってきました♪

c0092652_2256502.jpg

現在111LV

これで一通りスキル振りも終わりなんですが

この後シャドーメルに振るか、シャドーウェブに振るか、2次スキルに振るかで悩んでます。

今のところ、シャドーウェブをMAXにしてシャドーメルに1振ろうかと思ってるんですが・・・

もしよかったら、ハミ持ちの方意見お願いします@3@

悶々(´-д-`)
[PR]
by setsuna1017 | 2007-01-06 23:02 | MAPLE LIFE

節目

最近サブに逃走しまくってる刹那です@3@

本日、何とかりゅばんが110LVになることが出来ました@3@b

c0092652_2215087.jpg


今後どうして行くか考え物ですね。。。

とりあえず、ちょっとハミでのBOSS戦に興味があるので120ちょいぐらいまで育ててみたい気もするんですよねぇw

と言いつつ、、、ちび刹那の方も150にしたい!

迷いどころです(´-ω-`)
[PR]
by setsuna1017 | 2007-01-05 22:03 | MAPLE LIFE

再開

皆さん、お正月を楽しんでますか?

私はTV見ながらだらだら過ごしてます♪

駄目人間オーラ全開ですよ!

冬休みの宿題全く手をつけて無くて間もなくヒィヒィする予定です!

めいぽでは(´・ω・`)
[PR]
by setsuna1017 | 2007-01-04 23:20 | MAPLE LIFE

新年

今日で2006年とは別れを告げ、2007年のスタートですね!

皆さん、あけましておめでとうございます!

今年が皆さんにとって素敵な年になることを願っています(*´ω`)


REALでは、少し成績が厳しい感じになってしまったので、気合を入れて頑張りたいと思っています♪

MAPLEでは韓国の本サーバーに4次職が実装され、ますますヒートアップしていきそうですね

REALとの兼ね合いを見て程ほどに頑張りたいと思いますw

今年の抱負はこんな感じで!

よいお年をっ!!!!

(゚ε゚*)
[PR]
by setsuna1017 | 2007-01-01 21:37 | MAPLE LIFE