<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

成績結果

以前、前回のテスト結果を晒すとか言ってた気がするので

晒しちゃおうと思いますw

まぁ、あまり自慢できるような結果じゃないんですが・・・

黒文字が黒点(60点以上)で、赤文字が赤点(60点未満)となってます。

見ちゃイャン(*ノ・ωノ)チラッ
[PR]
by setsuna1017 | 2007-02-26 22:50 | REAL LIFE

りゅばん装備品ver2/18

最近、なんだか内容があるようでない更新続きだったんで

120になった(現在121だけど)りゅばんの装備品でも晒そうかと思います。

本体戦後で疲労してる頭ですが、ガンバって書いていきます!

りーど もあ(´・ω・`)?
[PR]
by setsuna1017 | 2007-02-18 22:08 | ステータスor装備晒し

くたくた

どもー!ほとんど全快状態の刹那です。

この前受けた期末テストの結果が続々返ってきました。

そのうち結果報告でもしようかと思ってます。

嘘偽りなく、悲惨なテスト結果を(´;ω;`)

りーど もあ(´*ω*`)?
[PR]
by setsuna1017 | 2007-02-16 22:33 | MAPLE LIFE

ゴホッゴホッ・・・・・ガフッ

何とか風邪も落ち着いてきました(´・ω・`)

ちびちびサブでまったり狩ってます(´・ω・`)

ただ、ほとんど書くような内容がないです(´・ω・`)

まったりです(´・ω・`)

終わりです(´・ω・`)
[PR]
by setsuna1017 | 2007-02-11 21:21 | MAPLE LIFE

健康第一

皆さんこんにちは、刹那です(´・ω・`)

ここ2,3日ほどめいぽに全く顔を出していませんでしたが・・・

風邪を引いてそれどころではありませんでした('∀`;

原因は分かってます・・・。

風邪を引いた妹の執拗なほどの、目の前で咳をする行為に他なりません('A`粘着

完璧に遷されましたorz=3


病状は、通常時39度ほどで、薬の効果で37.5度ほどになっている状態にでした(´・ω・`)

咳も激しかったんですが、頭痛があまりなかったのはよかったです(´・ω・`)


それはそうと・・・!

なんと風邪を引いたのが試験期間真っ只中という悲劇。

どんな回答をしてきたのかはっきり覚えていません(´-ω-`)

結果がどうあれ、再試受けることになりそうです('∀`


しばらくはのんびり過ごします(´・ω・)
[PR]
by setsuna1017 | 2007-02-09 20:13 | MAPLE LIFE