<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

*ノノ

4次転職やりました!

後日レポートしたいと思います!

もうすぐ春休み終わりです!

学校めんどくさくて堪りません!

手抜きです!終わり!
[PR]
by setsuna1017 | 2007-03-31 21:42 | MAPLE LIFE

(´・ω・`)

ただいまパッチ中です。

7時からずっとパソコンに向かってましたw

中毒ですね!ダメですね!

今回の内容は大方の予想通り4次職実装のようですね。

パッチの要領も驚きの大きさ;

かなり時間かかりそうです('∀`


INしたらとりあえず、DKを4次させます!

そしてスキル集め!

とても楽しみ!では行ってきます!!
[PR]
by setsuna1017 | 2007-03-28 21:15 | MAPLE LIFE

ぐだぐだのでろでろ

すこーし気を抜くとすぐにブログさぼっちゃう癖がありますorz

最近出かける機会も多く、あまりPCに触ってなかったりもします(´・ω・`)



ぁ、そうそう

この前、英語の追試を受けてきたんですが

一昨日結果が届きました・・・。

なんと!

周囲の期待を裏切って合格してました♪

というわけで

3年生では単位を一つも落とさず進級!ってことになりました!

応援してくださった皆様ありがとございましたw

来年度も留年する~><とか言ってそうですが

無事卒業できるように頑張りたいと思いますw

前置きはこの辺で・・・
[PR]
by setsuna1017 | 2007-03-25 22:27 | MAPLE LIFE

遂に

早いもので

私がめいぽを初めて2年半近く立ちました。

そんな中、狩りに精を出しまくり、、

やっとのこと、本日xちび刹那xが150LVになりました。

そんなわけで、今回はちび刹那150達成レポート。

(´・ω・`)ミチャイナヨ
[PR]
by setsuna1017 | 2007-03-09 22:25 | MAPLE LIFE

なんだかんだ

今日再試終わりました(色々な意味で

明日から半ニート生活です(^∀^)

めいぽ三昧な春休み過ごそうと重います(´・ω・)

疲れてるんで、今回はSS中心に。。。

手抜きです、、orz
[PR]
by setsuna1017 | 2007-03-06 21:59 | MAPLE LIFE

引き続き

前回に引き続き、、

成績晒しです(´・ω・)

私の学校の成績は、

テストの平均点×0.8+レポートや小テストの平均点×0.2

となっており

情けが一切掛けられない仕様となっているため

あっさりと赤点をつけてきます。

そんな中、私の1年間の集大成は・・・!

見ちゃイャン(*ノ・ωノ)チラッ
[PR]
by setsuna1017 | 2007-03-01 21:26 | REAL LIFE