<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

orz

更新サボっちゃってました('∀`;

今月から新年度が始まり、学校も始まったわけですが

高専では基本的に3年が一番きつく

4年、5年と楽になっていくと効いていたんですが・・・・


甘かった!

ほぼ毎日宿題を出され、レポートは週に2つ。

頭がおかしくなってしまいそうな量です!orz

そんなわけで更新が滞ってましたー。

(´・ω・`)
[PR]
by setsuna1017 | 2007-04-22 18:16 | MAPLE LIFE

ぁぅ。。。

最近ジャクムに行ってるんですが・・・

毎回おかしな画面が表示されて落ちます。

そのおかしな画面ってのがこれ

c0092652_18442712.jpg


携帯で撮ったんであまりよく見えませんが^^;

ジャクムを召還した直後にこうなります・・・。

ですが、昨日試しにビシャスをやったんですが全く問題なく出来ました。

そして、ウイルス検索してみましたが、1つも出てきませんでした。

HELP ME!!!!!!
[PR]
by setsuna1017 | 2007-04-03 18:46 | MAPLE LIFE