<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

orz

たった今、チビのブランディッシュをマスターLV30にしてきた!

ブランディッシュ30が5回目でやっと宿った!

超赤字!残金1.5M!wwwww

この子、普段の狩りも赤字なくせに、こういうところでも出費がかさむ!

明日から薬代どうしよ・・・orz
[PR]
by setsuna1017 | 2007-05-31 00:04 | MAPLE LIFE

mother2

テスト期間のちょい前からマザー2やってたんだけど・・・

昨日全クリしますた(*'-`)ポッ

さすが名作といわれるゲーム。

はまりにはまって即効でクリアしちゃいますたw

自分たちの身を顧みず世界のために戦う・・・泣けるZE☆



今日はテスト1教科だったから昨日はゲームやったんだからね!

諦めたわけじゃないんだからNE!
[PR]
by setsuna1017 | 2007-05-29 18:37 | REAL LIFE

もふふ

この世は儚い夢のようなものだ・・・

なんてどこかで聞いたことがある気がするんだけど

本当に夢なら覚めてほしいorz

つまり・・・
[PR]
by setsuna1017 | 2007-05-28 22:41 | REAL LIFE

ふもふも

いつも使ってるPCでも、

冷却しまくれば何とか本体とか参加できることがわかった今日この頃

いろいろと参加しちゃってまふ

c0092652_23343331.jpg

*ギルド合同本体

c0092652_23345993.jpg

*ギルド合同ホンテイル

c0092652_23353042.jpg

*りゅばん初本体

こんな感じだぬー

とりあ、滅多なことじゃ死なないね!

それというのも、ちびのアキレスを20に上げたわけなんだけども

現在HBありでHPおよそ15500.

アキレス20の効果によってHPMP1で残るHPが1500ほど。

雑魚接触も雷もこの攻撃をうわまらない。
*雑魚接触約1000前後、雷1400程度(エレジあり、目視確認)

ダークスピリットは特性上、HPMP1の直後に発動してくれるのでHPはたいていの場合

HPMP1直後に2000程度残ってる感じになる。

つまり死なない!

いやっふー!w


というわけで、ラグってても結構生き残れます(´ー`*)

本体は楽しいけど、赤字が如何ともしがたいけどねorz

最近普通の狩りしてる時間がほとんど取れないからorz


でも、少し不安だから焼き豚使ってるけどねw

いつもの愚痴(DKってどうなん?編)
[PR]
by setsuna1017 | 2007-05-26 23:53 | MAPLE LIFE

マナー

今日電車で帰宅するとき

隣に60ぐらい?のばーちゃまが座ってきたんだけど・・・

お友達とぺちゃぺちゃ喋ってうるさいのは許せるんだけど・・・

人に肘ガンガンぶつけるのやめようよ!!!!!

もう電車に乗ってる1時間半ずっとぶつけられてるとか勘弁orz

いらいらして怒鳴ろうかと思うぐらいのつらさだたお;3;

ま、それはさておき
[PR]
by setsuna1017 | 2007-05-15 00:25 | MAPLE LIFE

釣られないクマー

この前、ちょっと釣竿かって見ますた

臨時収入があったもんでつい・・・w

そんなわけで時々釣果を晒していきたいと思いまー。

んで、記念すべき最初のSSはこれw

c0092652_9294691.jpg


これは、ちび刹那(152LV)が2時間餌がなくなるまで釣りをした結果だぬー

なんとも微妙な数字w

ついでに、他のサブキャラでやってみたところ

120LVぐらいだとメル3000、経験値200k

130LVぐらいだとメル4000、経験値400k

ぐらいですた(SSはナッシング!

ちょーっと期待はずれな感はあるけど、、、

放置してて経験値はいるしいいかな?って感じかなw

LVUPに163M必要な今では微々たる物だけどorz=3
[PR]
by setsuna1017 | 2007-05-13 09:34 | MAPLE LIFE