<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新パッチー

今日はパッチがありましたねヽ(*´ー`)ノ

早速パッチ内容を確認してみると・・・

ザクザクチケットってのが追加されましたね~

何でも、ドロプ率1.5倍、SDTは3倍。(平日は指定された時間、休日は常時)

サクチケのドロプ率版ってとこかなー?

メル取得率が変わらないってのは、少しでもインフレを気にしてのことなのかな?




あと目ぼしい物といえば、神龍かな?

ベビードラゴンから赤、青、緑、黒のドラゴンに進化するそうです(´・ω・`)

とっても可愛くて、かもっち(MYペット)投げ出して買いたくなってしまいますた('∀`

(´・ω・`)今回のパッチを受けて(愚痴)
[PR]
by setsuna1017 | 2007-06-28 00:13 | MAPLE LIFE

られられる~

今日は昼間からがんばってちび刹那のLV上げました!

c0092652_13321819.jpg


これでスタンスLV10!

ひとまずはスキルはこの状態でSPためになるのかな~。

ラッシュ20が欲しいとです!

2連で失敗してるとです!

誰か恵んで!(蹴
[PR]
by setsuna1017 | 2007-06-24 13:33 | MAPLE LIFE

ぶっきー

今日は珍しく、武器庫の戦車なんて担当してみたから

動画撮ってみた!


ちび刹那(153DK)in武器庫(戦車)



ちなみに、戦士3人のPTだったためスキルの掛け合いがありません。

正直鉾で戦車やるより槍でやる方が楽だったりw

戦車は眠くなるからあまりやりたくないなー('∀`

あと、バーサーク発動してるから親分に怯えながら狩ってますヽ(*´ー`)ノ
[PR]
by setsuna1017 | 2007-06-19 22:36 | MAPLE LIFE

自分の動画

以前から自分の狩り風景などUPしてみたいと思ってたんだけども

踏ん切りがつかないでやらなかったけど

最近知り合いのブログで動画がUPされまくってるのに挑発されて

撮ってみました

動画撮影までに2時間

圧縮方法を知るのに1時間

圧縮に30分

UPに30分

かなりかかったヽ(*´ー`)ノ

でも撮れたんでここに載せてみます!


ちび刹那(DK153LV)in動物の谷



ちっと重くて狩りにミスが目立つかもしれないけど、普段こんな感じで狩ってまヽ(*´ー`)ノ

リクエストあったら欲しいな!自分で何撮るか考えるのめんどくさす・3・・・
[PR]
by setsuna1017 | 2007-06-17 21:43 | MAPLE LIFE

モラル

昨日、学校から電車に乗り、地元の駅に降り

自転車で帰ろうとしたところ鍵が何者かによって破壊されてました

そんで?
[PR]
by setsuna1017 | 2007-06-07 23:24 | REAL LIFE

にゅーん(´・ω・`)

最近忙しすぎて真面目に狩りができなくてイライラしてます

いや、、真面目に狩りってのは語弊があるかも?

好きなだけ狩ることができなくてイライラしてます(#^ω^)ピキピキ

まぁ、それでも人から見たら廃に分類されちゃうんだろうけどねヽ(*´ー`)ノ

そんな中でも・・・
[PR]
by setsuna1017 | 2007-06-04 18:10 | MAPLE LIFE