<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ふふふ・・・

昨日は絶望の淵に立たせられてしまったけど・・・

課題の件、何とかなりそうな感じ!

人間本気を出せば何とかなるもんですたい(`・ω・)



今日、学校に行ったら留年して1つ年上のクラスメートに

課題の答案貰っちゃいましたヽ(*´ー`)ノ

何でも、去年と全く同じ課題だったそうで・・・。

これで課題1つ楽々消化できましたとさ・・・♪



さ、残り4つ!頑張っていこー!

c0092652_221439.jpg

[PR]
by setsuna1017 | 2007-07-31 22:01 | REAL LIFE

なんだかなぁ。。。

mapleやる気はあれど時間が無い。

今週で学はが終わりなんだけども

今日一気に課題が山積みのように出されてまいっちんぐですたい(´・ω・`)

ブログかいてる時間も惜しいほどに・・・。

締め切りは金曜日・・・

果たして終わるのだろうか・・・orz

c0092652_22332190.jpg

[PR]
by setsuna1017 | 2007-07-30 22:33 | REAL LIFE

オワタヽ(*´ー`)ノ

テストオワタヽ(*´ー`)ノ

英語以外、今回そこそこ出来た感じでしたヽ(*´ー`)ノ

もう英語は無理だってわかってるんでいいんです。

日本人は日本語喋っとけばいいんだYO! 



テスト終わったし、めいぽやりまくろー!って思ってたけど

FF8にはまってしまい、あんましINしとりません!

FF8はシステムが若干複雑で昔はよくわからなかったんだけど

今やってみるとわかるんで、楽しいです>w<

めいぽもすこーしずつやるんで見守ってちょん(*´ー`)

(´・ω・`)ショボン
[PR]
by setsuna1017 | 2007-07-29 10:59 | REAL LIFE

にゅーん(´・ω・`)

どうも、さみしんぼの刹那です(*・ω・)ノ
*先日のブログコメントより
ただいま、テスト真っ最中のためめいぽ禁止令を自主的に発動中でし(`・ω・)ノ

肝心のテストの方はいうと、5日あるうち3日まで消化しますた(´・ω・)

教科数で言えば、15教科中9教科終わりました(*>ω<)

山が当たったり外れたりして一喜一憂しておりまふヽ(*´ー`)ノ

@2日ほどめいぽにはINせず頑張りたいと思いまふヽ(`・ω・)ノ

思えば、今まで旅行と病気以外でめいぽに少しだけでもINしなかったのは

今回が初めてかも(´?ω?`)

初体験だね(*ノェノ)キャー



そんなわけで、今週木曜に行われるギルドBGにはいけなくなってしまった(´;ω;`)ぅぅ・・・

イベントは極力参加したいんだけどね!

一度決めたことを崩すのはどうかと思うんで不参加(´>ω<`)

とっても残念(´・ω・`)

次は参加したいね!>3<

性格診断拾ってきたクマー(´・ω・)
[PR]
by setsuna1017 | 2007-07-25 17:31 | MAPLE LIFE

うほほいw

なんとなーくフリマ周ってたら・・・

アキレス30が超激安(恐らく桁間違い)で売ってたので

購入し、早速ちび刹那で使ってみましたヽ(*´ー`)ノ

c0092652_1792496.jpg


なんと1発成功ヽ(*´ー`)ノ

ブランディッシュの時5枚かかったのが嘘のようヽ(*´ー`)ノ




しかし!振るSPが1も残ってないっていうorz

(´・ω・`)しょぼーん
[PR]
by setsuna1017 | 2007-07-22 17:10 | MAPLE LIFE

はい?

めいぽほとんどやってないような感じなんで

今日リアルであったことでも。。。

微妙でもいい方だけで(´>ω<`)
[PR]
by setsuna1017 | 2007-07-20 19:25 | REAL LIFE

たった今、ジャクムで死んだ直後の投稿です

1週間程度DK弄らないだけで、相当やりにくくなった感じでした

毎日の鍛錬が死亡低下につながるんだなーと実感

とはいえ、サクチケ、かもっち(愛しのペット)切れた状態でテスト期間中という現状

狩りする気なんて1ミクロンも起きるわけもなく

鬱な感じです(´・ω・`)

あれだね、自分が許せないってやつだおね(´・ω・`)

何で、ここでこう立ち回れないのかっ!っていっつも思う

DKだと死んだりすると回りに多大の迷惑をかけるから余計鬱

こんなに鬱になるならほかの職をやるか・・・っても思うけどDK Love

いろんな気持ちが交差しあってて自分じゃどうにもならないモヤモヤした感じ

わかるかな?きっとわかるはず><

そんな感じでテスト勉強しますorz=3

(´・ω・`)シュン
[PR]
by setsuna1017 | 2007-07-15 14:19 | MAPLE LIFE

恒例

いつもの如くテストが迫ってきました(´・ω・`)

いつもより少ししっかり準備しようかと思います(´・ω・`)

てなわけで、いつもの如くしばらくIN時間減少すると思いまふ(´・ω・`)

ま、休日は深夜INしてはっちゃけるけどNE!☆

(´・ω・`)もあもあ
[PR]
by setsuna1017 | 2007-07-09 18:29 | MAPLE LIFE