<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いそがしすぐる

今週の頭からインターンシップ始まりますた

ワタシは某電話会社にお世話になております(´・ω・)

でも、あまり内容を口外しないよう契約書にサインしてるんでブログのネタにするかどうか

考え中です(´-ω-`)

あんま詳しく書かなければ書いちゃってもいいんかなヽ(*´ー`)ノ


とにかく、忙しい。

学校なんかより数倍疲れる;気疲れが;

お年寄りばっかりの職場だから周りめっさ優しいんだけど

その優しさがつらいことがあるorz

@1週間残ってると思うと・・・orz

最近気づいたこと
[PR]
by setsuna1017 | 2007-08-31 21:18 | MAPLE LIFE

やた・・・やたよー!!!!

弓80になりました!

弓サクチケ切れました!

欝でした!

弓一時休止しました!

投げ久々に始めました!

投げLV上げしてます!

こんな感じの最近です!

やたよー!
[PR]
by setsuna1017 | 2007-08-25 01:07 | MAPLE LIFE

うっかり

ずっと前に撮影して

UPするの忘れてた動画発見したんではってみまふ(´・ω・`)



ちびで青黒ケンタしてる狩り動画です(´・ω・`)

一番よく狩りした場所かも(´・ω・`)

今度は弓で動画とってみようかな(´・ω・`)
[PR]
by setsuna1017 | 2007-08-17 11:44 | MAPLE LIFE

ぶーん

なんだかんだで結構長期間放置してしもたorz

休みボケですんません><。

近況
[PR]
by setsuna1017 | 2007-08-15 17:32 | MAPLE LIFE

やれやれだZE☆

何とか課題も片付きましたヽ(*´ー`)ノ

今日から夏休みSTARTでし(´・ω・`)

とはいっても、今年の夏休みは

インターンシップや実習があって、忙しいんだけどねorz

注)インターンシップ:簡単に言えば就職体験

インターンシップは約2週間、

実習はオリジナルのセンサーを作るって課題でこれがまたかなり時間かかりそうw

まぁ、2ヵ月も夏休みがあるわけで、例年通りだらだら過ごしてると

もうすぐ始まる就職、進学試験勉強に集中できなくなっちゃうし、いいかなーって思ったりw

めいぽのほうもまったーり頑張るさね('∀`

c0092652_23455219.jpg

[PR]
by setsuna1017 | 2007-08-03 23:46 | REAL LIFE