<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

復帰

今日から学校スタートでした(´・ω・)

つまり、夏休みが終わったのです(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)

まぁ・・・今年の夏休みは

実習で学校にかなり行ってたし、インターンシップもあったんで

あまり休めたーって感じはしないですね(・д・)



で・・・、本題なんですが

まだ決めてはないけど、就職するにしろ進学するにしろ

本番まで@半年程度しかないんですよね

つまり・・・・何がいいたいかというと・・・

めいぽをする時間をかなり削るべきかと(´・ω・)

で、考えたんだけど・・・

とりあえず、引退はする気はサラサラないんで

時間がある休日はINするにしても

平日(花の金曜の深夜除く)は一切INしないようにしようかと

平日はネット接続も1時間程度にする感じで><

できるだけパソコンつけないで勉強に集中を・・・!





ってとりあえず書いてはみたけど

なんか、こんな感じの事前にも何回か書いたことあるようなw

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
[PR]
by setsuna1017 | 2007-09-28 00:02 | REAL LIFE

進歩

露天回ってると、かなり格安で次元の欠片が置いてあったので

大量に買い込んで、りゅばんでソロビシャスに挑戦してみました(´・ω・)v

c0092652_19561337.jpg


ソロビシャスは今回が初めてで、かなりドキドキでした



1段階での基本的な動作は・・・・

とにかくTTを投げ込む!(これ重要

ダメを受けたらLD

黒もこを召喚したらFJ避け

MAPの真ん中よりこっち側にきたら反対側にポジションチェンジ


まぁ・・・文章で書くと結構簡単に見えるけど案外難しかった><

特に、壁際に追い詰められてから黒もこ召喚されるのは最悪w

決死の思いでビシャスに接触しつつ、反対側に移動するわけだけど・・・

接触ダメ3kちょいあるのに対し、HP3500程度

下手すると即死の恐怖><

震えましたw

それと・・一回操作ミスでもこに突っ込んじゃって自爆攻撃でMISSが出たときのほっと感w

堪りませんw



…そして何とか無事に1段階撃破!

2段階突入です

まぁ・・・2段階目はバックジャンプ投げして端っこまで来たらDS

タイミング見て今度は逆方向に進んで攻撃・・・・

の繰り返しですね(´・ω・)

1発で死ぬ怖さはあるけど、1段階に比べればかなり余裕でした

そして!

c0092652_2042124.jpg


どうにかソロビシャス討伐達成!

時間はかってなかったんでよく分かりませんが、

シュリの消費から見て、大体40分ぐらいかかりました

もこの処理とかに手間取ったのが大きかったかなー

慣れればもっと早く倒せそう(´・∀・)

それにしても、、

ドロプと経験値の微妙さには絶望した!

せめてスキルドロプしてほしかったなw

また今度挑戦しる!・3・
[PR]
by setsuna1017 | 2007-09-26 20:06 | MAPLE LIFE

天高く馬肥ゆる秋

なんだかんだで、だんだん涼しい日が増えてきましたねー

秋ですねー

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、、、

いっぱいあるね~

やっぱりほとんどの人は食欲の秋・・・なのかな?w

秋の味覚と言えば・・・栗とか柿、松茸なんかを連想するなぁ~

松茸!!!!!

国産だとやばいぐらい高いよね;3;

一本1万円とか・・・

1万円あったら他の事でいろいろ出来ちゃうよねw

そんな松茸・・・

実はじいちゃんが松茸の狩場を知っていて、毎年採ってきてくれるという*ノノ

国産松茸(゚д゚)ウマー




ぇ、自慢ですよ?。3.

(´・ω・`)もあ?
[PR]
by setsuna1017 | 2007-09-24 15:02 | MAPLE LIFE

むーんちぇあ

昨日でサクチケ消えちゃったんで

今日、ファミマに雑誌の立ち読みに行ったついでにWM買ってきて~

サクチケ(深夜)買いますたっ!

そういえば、、@数ヶ月で受験モード突入でめいぽほとんどINしなくなるんだおねー・・・

それに、留年も絶対回避しなくちゃいけないしねぇ・・・

あと何回サクチケ買うことになるんだろ

ま、引退とかはまったく考えてないけどw

留年したら親にインターネット止められそw


それはそうと!

サクチケ買って手に入れたスタンプ10個をポニチャイ様にあげたところ・・・・

こんなん貰っちゃいました!

c0092652_0211454.jpg


噂のムーンチェアですね!

かわいいですね!

2回目で何とかゲットしますた

もう1個ぐらい欲しいとです(´・ω・`)

(´・ω・`)むぅ、いい訳臭くなんかないんだから!
[PR]
by setsuna1017 | 2007-09-21 00:25 | MAPLE LIFE

近状

チビ(英雄)が130になりますた・3・

c0092652_22151922.jpg


Dなし聖魔なしのビシャスだったんで結構厳しかったとです><

これでブランは30、Aコンボ入手を待つのみとなりますた

が!本体結構行ってるつもりなんですが、Aコンボ全然でない(´・ω・`)

正直、振れないSPを手に入れるためにLV上げるのはDKのときに存分に体験してるんで

Aコンボ手にはいるまでは

傷心も癒えたんで投げにお引越しします(´・ω・`)

お友達の皆様、友録移動多くて申し訳ない><

こんな飽きっぽい私を許して><

りどもあ@w@?
[PR]
by setsuna1017 | 2007-09-16 22:20 | MAPLE LIFE

脅迫

お友達の桜花〇翠さんに

「装備晒さないと、どうなるか分からないよ?」

と脅されたので、がんばって晒します*ノノ シクシク

ま、装備晒したしかまだやったこと無かったしいい機会ってのもあるけどw

(´・ω・`)続きはwebで!
[PR]
by setsuna1017 | 2007-09-09 22:04 | ステータスor装備晒し

暗い内容はさっさと後ろに

暗い内容の記事はさっさと後ろにいってもらいましょー

ってことで、ついさっき経験値効率を何箇所かで計ったんで

記載してみたいと思いまー



バク&ホーンバク(いわゆる羊)in動物の谷
月日 時刻 LV Exp 獲得Exp 経過(分) 自給(k/h)
09/09 15:36 155 21,534,717
09/09 15:46 155 22,549,217 1,014,500 10.0 6,076

リザードマン&ダークリザードマンin消えた森

月日 時刻 Lv Exp 獲得Exp 経過(分) 時給(k/h)
09/09 15:55 155 23,229,926
09/09 16:05 155 24,797,153 1,567,227 10.0 9,387

スケルゴザウルス&マスタースケルゴザウルス in死んだ龍の巣

月日 時刻 Lv Exp 獲得Exp 経過(分) 時給(k/h)
09/09 16:33 155 27,077,819
09/09 16:43 155 28,765,944 1,688,125 10.0 10,095


こんな感じでしたー

なんか、表をコピペしてちゃんと写してるけど、スペースが認証されなくて

かなり見えにくい表になってますが・・・勘弁><

分かりにくいんで、結果の効率の部分だけ赤字にしてあります

1発測定なんで、もっとたくさん計測して平均化しないと正確な効率とはいえないけど

大体こんなもんなのかーって程度でみてくだしいw

意外だったのが消えた森の効率

正直あそこはあまり地形がよくないんで、もっと効率悪いと思ったんですがね

沸きがいいからか、かなりの高効率でした


ぁ、それと・・・

骨龍狩りは、バーサーク発動状態で狩ってるんだけども

死ぬのはイヤだったんでかなりビビリ狩りしてます

効率だけを追求して、死を恐れなければもっと↑だせるはず

誰かお試しあれ・3・


それと!自分の方が効率よく狩れるとか!そんなことは言わないでください!

切なくなるんでw
[PR]
by setsuna1017 | 2007-09-09 17:29 | MAPLE LIFE

もうヤダ('A`

昨日言ってたジャクム、途中で雑魚わきまくりんぐになって

落ちちゃいました(´・ω・`)

全然ラグないのに、雑魚わきまくりになると強制落ちになっちゃうってやつ(´・ω・`)

張り切ってたのにもやもやです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

愚痴注意報
[PR]
by setsuna1017 | 2007-09-09 15:34 | MAPLE LIFE

ばばばばーん

りゅばんさんが135歳になりました(´・ω・)v

c0092652_23505968.jpg


これでTT17LV

@1LV上げるとMAXですね

そいえば、昨日姉御を偶然見つけてやったんだけども

TTだとだいぶ楽に押せるねー

それに、かなり時間短縮(´・ω・`)

昔と比べて、2/3ぐらいにはなったんじゃないかな?

弓+投げの相当LV高いPTだとあっという間なんだろなぁ・・・

いつか経験してみたいなw

(´・ω・`)もあ??
[PR]
by setsuna1017 | 2007-09-08 23:59 | MAPLE LIFE

台風ズドーン!

現在台風直撃中です(´・ω・`)

今日でインターン最終日で、閉講式の予定だったんだけども

この台風のせいで電車が完全にSTOPしてるし、危険っていうことから

中止になりました(´・ω・`)

せっかく早起きしていく気満々だったのに・3・・・・・

起き損orz

そんなわけで、こんな早朝更新でふ(´・ω・`)




インターンやってて個人的に興味を持ったのは

普段勉強しているような専門分野ではなく

営業や修理といった分野の方でした(´・ω・`)

自分も将来なりたい!ってわけではないけど

とても興味深く実習させてもらいますた(´・ω・`)



微妙に嬉しかったことは・・・

会社に設置してある自動販売機のジュースがかなり安かったこと・・・かなw
[PR]
by setsuna1017 | 2007-09-07 07:50 | REAL LIFE