<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

節目

明日で何とか課題に決着がつきます

ここのとこ、帰宅23:30なんでまぢしんどいです

正直、眠ってる暇がないとです

あ、授業中眠ってるかw

てへ☆(蹴

それはさておきw

明日からはしばらくの間は普通にINしますw

INして狩りして、露天見たり出したり!

チャットしたり!

やっと一段楽してしばしの休息を味わえそうです(´・ω・)v

ただ、11月末には中間テストがあるんですぐにまた忙しくなるんだけどねorz

とりあえず、肩の荷が下りてくれると思うとほっとします^^;

明日で最後!がんばってきます!

ってもう今日かっw
[PR]
by setsuna1017 | 2007-10-31 01:09 | REAL LIFE

現実?何それおいしいの?

学校の課題の締め切りが近づいてきて

現実逃避したい今日この頃です。

詳しく言うのもあれですが、締め切りもうすぐで完成度50%ってとこ。。。

かなり頑張ってるんですが、全然進まない(;・ω・)

もういっその事諦めて堕落したいところだけど、そうもいかないので毎日居残り(´・ω・`)

メイポ平日INをやめたのもこの課題が元凶(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

おかげで否応なしに平日は勉強詰めですがgggg

正直毎日しんどいです(´・д・`)



そうそう、就職関連でSPIってやつを勉強し始めたんですけど

なんというか、中学でやったようなものをガンガン解きまくる感じ?なんですね

これだったら、メイポやりながらでも勉強普通にできそう(´☆∀☆)キラーン

というわけで、忙しいこの課題を乗り切ったら平日少しINを解禁しますw

大体1ヵ月ぐらい守ったし、いいよね!?ね!?w

まぁ、それはさておき・3・
[PR]
by setsuna1017 | 2007-10-23 22:00 | MAPLE LIFE

計測

先日Aコンボを手に入れたわけで

その効果を確認する意味も兼ねて

ヒーロー(130LV)とダークナイト(156LV)の狩り時給計測を行ってみました~

装備は共有なので、装備による差はほとんどないとです(´・ω・)tbn

今回は「ExpFabulicious」を使用して、経験値測定を行いました

5分計測×2で平均を取ってます


ついでに、メル時給も測定しました

狩り時間は10分なので

10分で拾った量×6をメル時給としてます

そして、10分で使用した薬の量も×6

ちなみに、MP回復にはマナエリを使ってますが

狩り中にドロプする分で充分事足りてしまうため消費計算に入れてません

収入-薬代=利潤として計算してます(´・ω・)

それでは!4時間かけて作成した集大成をどうぞw

c0092652_0381359.jpg


ということで、考察
[PR]
by setsuna1017 | 2007-10-20 01:01 | MAPLE LIFE

やっとこさw

本体に毎週毎週通い続けて!やっとAコンボでましたw

c0092652_123261.jpg


c0092652_131353.jpg


血の滲む様な努力・・・はしてなかったし、本体は楽しかったけど

やっぱり、毎回出てくれなくてすごくつらかったです(´・ω・`)

ご協力いただいた「じゃあこむ.com」の皆様本当にありがとうございました!

やっぱり試し狩りは必須だよね
[PR]
by setsuna1017 | 2007-10-19 01:12 | MAPLE LIFE

祝福

今日で無事に19歳の誕生日を迎えました

メッセやメール、ブログの米などで祝福の言葉ありがとうございました

@1年の子供時代を頑張って生き抜きたいと思います(´・ω・`)v
[PR]
by setsuna1017 | 2007-10-17 20:37 | MAPLE LIFE

挙式

先日、x大泥棒ジンx様と結婚式を挙げました(´・ω・`)

その模様を大量のSSでお送りいたします

c0092652_23561728.jpg

c0092652_23563535.jpg
c0092652_23564554.jpg
c0092652_23565572.jpg
c0092652_2357540.jpg
c0092652_23571512.jpg
c0092652_2357273.jpg
c0092652_23574843.jpg
c0092652_2358054.jpg
c0092652_23581383.jpg
c0092652_23582763.jpg
c0092652_23584083.jpg
c0092652_23585847.jpg
c0092652_23591953.jpg
c0092652_23594486.jpg
c0092652_001188.jpg
c0092652_003526.jpg


まぁ、説明は野暮ですよね

思い出は心の中に

そんでもって(´・ω・`)
[PR]
by setsuna1017 | 2007-10-16 00:03 | MAPLE LIFE

新作

この度

KINGDOM HEARTS 358/2 Days

キングダムハーツの最新作が発売されることが発表になりました

まぁ、この先は興味ある人だけってことでw

もあ@w@?
[PR]
by setsuna1017 | 2007-10-11 18:44 | REAL LIFE

どんどこどん

3連休をめいぽと家ゲーで潰しております(´・ω・`)

前回のパッチはNEXONさん、一日中お仕事でしたね(´・ω・`)

結婚やら、新街追加など、、かなり大きなパッチだったし仕方ないですかね(´・ω・`)

そのあとも、アリアントの一部のMAPにいくと強制落ち喰らうバグがあったりだとか

結構荒れましたが、現在はとりあえず落ち着きましたね(´・ω・)

結婚システム・・・

ギルドのバカップルの結婚式見て羨ましくなりました(´・д・)

近いうちに結婚しよかなーって思ってます(´・∀・)




それはそうと、、

ここのところ、投げをがんばってやってきましたが

普通の狩りをするのに困らない程度にスキルが整ってきたためやる気DOWN
  ↓
ヒーローやりたいけどAコンボが何回やっても何回やっても手に入らない
  ↓
DKしかいないじゃん(´・ω・`)

てな感じで、DKやってます(・ω・)v

まぁー、がんばるとですw

c0092652_15473478.jpg

[PR]
by setsuna1017 | 2007-10-08 15:47 | MAPLE LIFE

初日

まぁ、前に言った通りに月火水木はINしない生活初日なわけで

やっぱり・・・あれですよね

気がつけばぼーっとしてめいぽの事とかニコニコのこととか考えちゃうわけで

さらに、今PCつけてブログ更新中には

めいぽのキノコさんが「ダブルクリックして楽になれやー」と誘惑してきたり

自分かなり重症だなーって思うわけで

初日からこんなんで持つのかなーと思ったりw

ま、がんばるとです

めいぽキノコ?ボコボコにしてやんよ( っ・ω・)=つ≡つ ババババッ
[PR]
by setsuna1017 | 2007-10-01 23:28 | MAPLE LIFE