<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

めりくり!

メリークスリマス!・・・じゃなかった

メリークリスマス!

今日はクリスマスですねぇ(´∀`)

世間では恋人と楽しい夜を過ごしたり・・・

友達とはしゃいだり・・・

なんてのが多いっぽいですが

私の恋人はPCなので自宅で待ったりすごしましたがねorz



ま、それはおいといて!

クリスマスプレゼントにPSP買ってもらっちゃいましたw

ソフトは流石に買ってもらえず、持ち腐れ状態ではありますが

まぁ・・・アニメとか入れて楽しんだりしてます(´∀`)

なんでも、パンドラバッテリーだとか、そんな感じのものでダウングレードすると

エミュとかでも遊べるそうですが・・・

ま、下手に弄って壊しちゃったりするとorzだし、そこまでエミュで遊びたいわけでもないしw

別にダウングレードはいいかなーなんて思ってますw

とりあえず、さっきAmazonでモンスターハンター2ndを注文しました

年末は出費がかさむ;;

これで6000円の出費(ノд`)

だけど、超楽しみ@w@

バリバリ狩るのだー!

1月にはスマブラXも出るし・・・もうオフゲ三昧だね@q@

近況
[PR]
by setsuna1017 | 2007-12-25 17:10 | MAPLE LIFE

冬休み突入

どもー刹那です(´・∀・)

過酷なテスト返却も終わり、明日から冬休み突入となりましたヽ(*゚д゚)ノ

それでは、まず弓の成長具合から!

102LV
c0092652_21523260.jpg


103LV
c0092652_2154877.jpg


104LV
c0092652_2155346.jpg


105LV
c0092652_2156741.jpg


というわけで、現在105LVとなりました

サブ育成時は周りの人たちのLVが高く、基本ソロが多くなっちゃうのが寂しいところ

早く追いつきたいけど、そんな早く成長も出来なくてもやもや・3・

だから、こつこつ頑張るのだー

テスト?ボコボコにしてやんよ( っ・ω・)=つ≡つ ババババッ
[PR]
by setsuna1017 | 2007-12-21 22:07 | MAPLE LIFE

ワープ進化~!

タイトルは・・・その・・・デジモンです・3.

こんにちわ、刹那です(・ω・)

弓育成頑張ってます

ここまで育成頑張ってるのは・・・結構久しぶりかも?

やる気あるときはサクチケの4時間いっぱい狩ってもまだまだいけそうな気配があるから恐ろしい

SS張りまくりだからモアでw
[PR]
by setsuna1017 | 2007-12-18 22:05 | MAPLE LIFE

師走

とりあえず、明日でテストは終了となりました

今回は結構いい感じでいけたんでよかったかなーと思います

メイポもほどほどにできたしねノд`

そんなわけで、テストが終わると冬休みまで一直線となるわけで

今回の冬休みは弓育成に本腰入れようかなーと計画中w

冬休み中に是非4次させて暴風を打ってみたいのだー!!

(`@w@)|>→っ→っ→っ→っ→っ→っ→っ→っ
*暴風の矢のつもりw

そんなわけで、明日からサクチケ2枚体制で行こうかなーっと思ってたんだけども

流石にサクチケ2枚かって毎日遅くまでネトゲー漬けは人間としてダメでしょ・・・!と思い

(別に他の人バカにしてるわけじゃないから!自分は他にもやらなくちゃいけないことあるでしょ的な意味で!)

今回の冬休みはよるチケ1枚歩っきりで4次狙うことにするニダー

まぁ、毎日3時間程度、休みはガンガン狩れば結構いけると思うしw

TVで深夜番組見たいしねw(

サクチケ代(+実はザクもあわせて買うつもりだった)が浮いた分で

これこれをamazonで注文しちゃったしw

冬休みは勉強(特に英語)と遊びを満喫するのだー!

ここからめいぽの進行状況@@!
[PR]
by setsuna1017 | 2007-12-11 22:53 | MAPLE LIFE

maple story動画集

自分でmaple story内で撮影した動画を1つの記事にまとめてます

撮影ソフトは「Fraps」

編集ソフトは「Windows ムービーメーカー」

を使ってます

新たに撮影し、記事に載せたものはこっちの方にも随時載せていきます

動画一覧へ
[PR]
by setsuna1017 | 2007-12-09 23:50 | Maple Story動画集

狩り動画

以前、友達に頼まれてとった動画UPするのすっかり忘れてたんで

UPしますw



156DKin深淵海峡2

かなり久々にオハゼをDKで狩ったのでかなりミスが目立ってます。。。

もうはずかしっw





82レンジャーinホムンクルー

今日、マガティアが効率いいと聞いたので試し狩りしてみました

鬼沸きで、結構狩りやすかったんですが

効率でいうと、大体D子と同じくらいという結果でした

ただ、落とすメルがこっちのが多いんで黒字率はこっちのが上でしたw





なんだか、自分で上げた動画の数もだんだん増えてきたんで

そろそろひとつのカテゴリにまとめて全部一気に見れる記事を作るべきかなー

なんて思ったりw

気が向いたら試してみようかなw
[PR]
by setsuna1017 | 2007-12-02 22:02 | MAPLE LIFE

地道に

勉強の合間にちょろ~んとINして遊んでます

だけど・・・

サクチケとザクチケ、更に翡翠まで消えちゃいました(´・ω・`)rz

そんなわけでやる気DOWN~


そんな鬱々しい気持ちでエルフ覗いてみると

不要な装備売れまくりんぐで400mげっちゅw











というわけで、400mを資金に弓を復帰させましたw

LV低いからサク無しでも余裕でLV上がるあがるw

回りも何か弓ブームみたいだし、また乗っかります!楽しそうなんでw

今回の弓再起で4次魔でいければいいかなーなんて思ってたりw

今は81LVでスキルがやっと揃ってきてこれから!って感じ

でも、まだレイフは弱いしパペもないし・・・鷹もほしいし・・・

全然ヒヨッコですねw

今はテスト期間中でサクチケ購入は先送りだけど

テスト終わったらサクチケ買って一気にLVUPさせたいな!なんて思ってますw


c0092652_21405520.jpg

[PR]
by setsuna1017 | 2007-12-01 21:41 | MAPLE LIFE