<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もう無理じゃねww

タイトル通りですww

今日INして安い暴風20見つけたんで試してみましたが

また失敗しましたwwwwwwwwwwww

もう神様は僕に弓をやるなっていってるんですかねww

SE20+暴風20×2で

被害総額およそ300m程度wwww

300m溝に捨てたとか考えただけで頭がおかしくなりそう

もう弓やめようかな・・・orz
[PR]
by setsuna1017 | 2008-01-28 22:19 | MAPLE LIFE

御無沙汰

ども、最近めいぽINしてないんで、ご無沙汰ですね

ここのところ、テスト勉強やらレポートやらに雁字搦めにされて

まったく持ってネトゲやってる暇はありません@q@

そのうちINするんでご心配なくー@q@
[PR]
by setsuna1017 | 2008-01-26 20:35 | REAL LIFE

いつものあれです

タイトルどおり、いつものあれです

そう、プレイキャラ変更です’-‘

私は、基本的にあげるスキルの目処が立ってないとLV上げる気しないんで

せめて、暴風20が成功するまでは弓はおやすみです(´・ω・)

当分の間はヒーローで鮫を中心に活動しまふ(´∀`)

ま、テストも近くてSDTの1時間程度しかINできないしちょうどいいのかなーなんて

ポジティブシンキング・3・

ヒーローの方は、もうACも30成功してるし

他のスキルはかなり安価で入手できるからLV上げる分には問題ナッシング@w@

以上!そんな感じです!
[PR]
by setsuna1017 | 2008-01-19 21:48 | MAPLE LIFE

まーぢーでー・・・・

先日のSE20に続き、暴風20失敗しました

誰か殺して・・・orz
[PR]
by setsuna1017 | 2008-01-16 20:43 | MAPLE LIFE

死にたい・・・orz

SE20を200mで購入して乙りました

もう死にたいです・・・orz
[PR]
by setsuna1017 | 2008-01-14 18:12 | MAPLE LIFE

はぁ・・・

今日TOIEC受けてきますた

TOIECって何?って人はググって見ましょー

簡単にいえば、問題が全部英語で出来ている英検のようなもんです

最低10点、満点990点で取得点数によって云々があります

この資格、うちの学校では英語の成績に関わってくるんで受けました

リスニング約45分、リーディング約75分の計2時間のテストです

まぁ・・・結果はいわずもがなorz
[PR]
by setsuna1017 | 2008-01-13 20:51 | REAL LIFE

orz

今日で長いようで短い冬休みおしまいです(´・ω・`)

目標にしてた弓4次も達成できたし、勉強もそこそこにこなせたし

まぁまぁ充実した休暇だったかなーと思いますw

明日からは、勉強も本格スタートなので

メイポの育成ペースもダウンしちゃいます(´・ω・`)ショボン

ま、急いで育てたところでマスタリーが揃えられないし

のんびりマスタリー代を集めながら育てようと思いますw

LV上げ3:ドロプ狙い7 みたいな!

いつの間にか逆転してそうですがw

そんな感じで頑張りまw

近状(´・ω・`)
[PR]
by setsuna1017 | 2008-01-08 22:07 | MAPLE LIFE

唖然

こんちわー、冬休みもあとわずかです(´・ω・`)

悔いを残さないように遊び倒して

4年最後の期末に備えたいと思いまふ



それはそうと!

今日ニコニコで絶望先生の第2期を視聴しましたーw

元々あれなアニメでしたが・・・

第2期、初っ端から飛ばしてましたねぇw

シャフトGJ

あの意味の分からなさが(゚∀゚)イイ!

そんな感じの昼下がりでした

年始の運試し
[PR]
by setsuna1017 | 2008-01-06 22:43 | MAPLE LIFE

しゅぱぱ!

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

お正月の暴飲暴食ですっかり体重増加してしまいました'ー`


めいぽでは弓4次して初めての武者にいきました~

c0092652_133544.jpg


SEが20秒しか持たないのでかけ直しがめっさ大変でした;3;

でもやっぱりあれですねー

段々ちゃんとした戦闘員っぽくなってきていい感じです



そしてLVUP!

c0092652_135339.jpg


121LVになりました(*・ω・)

このキャラで4次は4キャラ目になりますが

やっぱり4次した直後のLV上げはきついです(´・ω・`)

4次をしたっていう達成感を得たということで狩る気力が失われてるし

何より4次したとはいえ、スキルがまったく揃ってないから狩り難いったらありゃしない><

大体130代後半になるといい感じになるんですがね(´・ω・`)

まだまだ先は長そうorz


そんな感じで更新終わりw
[PR]
by setsuna1017 | 2008-01-06 13:08 | MAPLE LIFE

あけおめ!

元旦から大分遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます!

今年1年も健康無事に過ごしましょう~


さて、新年の挨拶はこの辺にして

冬休み中ずっと取り組んでた弓育成がやっと成就しましたヽ(*´∀`)ノワホーイ

c0092652_10364995.jpg


ついにレンジャーからボウマスターに転職できました!!!

c0092652_10375072.jpg


お祝いありりん(*・ω・)

次は・・・そうだなぁwきっと斬りとか魔なんじゃないかな!

どっちも装備揃えるのにお金かかるしやる気もないから大分先の話だけどw


さてさて、早速スキル集めしましたー

まずはこれのために弓育ててたといっても過言ではない!

暴風の矢を手に入れましたw

c0092652_10415752.jpg


打っているシーンのSSは残念なことに撮り忘れ(´∀`)

ま、そのうちw


お次は、ドラゴンパルス

友達のちぇこにタイラスクエ一緒させてもらいますた(*´∀`)bサンクス

ばっちりスキルブックドロプして覚えますたw

c0092652_1041209.jpg



残りは、明鏡止水とフェニックスかなー

まぁ、この2つ振れるのなんて相当先だから焦って取得する必要もないし

そのうち気が向いたら入手しまw

当面のスキル振りは・・・

120LV(転職時):SE2、暴風1
  ↓
121LV:SE4、ボウエキ1
  ↓
123LV:SE10
  ↓
126LV:暴風10

ここから先は、マスタリーの取得状況しだいかなーとw

暴風20はともかく、SE20は本気で手に入る気がしない・・・

卵のおかげで大分暴風20は値下がりしたからねーw

SE20は大体200m前後だからねぇ・・・

買えないことはない値段ではあるんだけど、正直失敗したことを考えると

買うなんて無理す

弓ある程度育ったら、メインIDでザクチケ買って

鮫狩りするしかないかなーなんて思ってます(´・ω・`)ショボン

どっちも手に入らなければボウエキMAXコースかなw


とりあえず、冬休み中に120まで持ってくるという目標は達成できたし

今後はペースダウンして、ちまちま狩っていこうかなーと思ってまw

次に廃モードになれるのは春休みかなー

就職関連の勉強で忙しくなってそれど頃じゃないかもだけどw

春まで弓に集中できれば135ぐらいにはなってるのかなーw

たぶんまた気が変わってヒーローとか育ててそうだけどw

ま、そんな感じですw

もあ?
[PR]
by setsuna1017 | 2008-01-04 11:07 | MAPLE LIFE