<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

めいぽ依存に戻りつつある体質

まずはこれ!

c0092652_2135506.jpg


DKが157LVになりました(´・ω・)v

DKのLV上がるなんて久々・・・

いっつもさぶばっかりですからね!w

最近なんやかんやで回りのLVが上がってきちゃって・・・そろそろメインのLV上げようかな・・・

なんて思ってる次第です

弓時代に買い換えた攻撃13軍手のおかげで、

大分骨に対してもバスターで10kオーバーが見えるようになりました(´・ω・)

私はスキー板派なので、通常槍の人よい火力低いんす><><

手袋以外も、少しずつ装備を向上させよかなーなんて思ってます。

・・・サブの武器売り払って

何でかっていうと、この先勉強でとにかく急がしいんす!

春休みは落としてたと思ってた教科の再試の勉強に始まり・・・

SPI2の勉強に、電気通信の資格勉強・・・

英語の総復習・・・

かなり盛り沢山なんす(´・ω・`)

今までは、メインに飽きたから、サブるーな流れだったけど

それでどっぷりゲームにはまるのはやばすなので・・・

飽きたらしない!な方向で!

やりたい時にだけやる!それがいいかなーなんて思った今日です

サブの装備売っちゃえば、メインの装備も大分しっかり出来ると思うし(´・ω・)

ま、そんな感じでしばらくは頑張りマッスル!
[PR]
by setsuna1017 | 2008-02-19 21:43 | MAPLE LIFE

もっちょん

本日、やっとめいぽに復帰しますたヽ(´∀`)ノ

やっとテストおしまいですorz

長かった・・・

そんで、今日の帰りにスマデラX買ってきました(´・ω・)v

今日からは、モンハン2・めいぽ・スマデラXの3つを遊びまくるのだー!

|ω・)oO(もちろん就職関連の勉強も忘れずに☆
[PR]
by setsuna1017 | 2008-02-14 20:29 | MAPLE LIFE

これは・・・

待望のメイプルストーリーiTCG(トレーディングカード)が3月20日(木)発売決定!!


【商品内容】
①スターターセット(カード42枚入り):1,300円税別
 オンラインゲーム内アイテムと交換可能なシリアルナンバー付きコードカード2枚入り


②拡張パック(カード5枚入り):190円税別
 オンラインゲーム内アイテムと交換可能なシリアルナンバー付きコードカード1枚入り


ゲーム内ショップでシリアルナンバーを入力すると、
iTCG限定アイテム等を入手する事ができます!
限定アイテムやレアアイテムゲットのチャンスです♪


詳しくは2月下旬にメイプルストーリーiTCG公式ホームページがオープン予定なので乞うご期待!



公式が更新されてますたね(´・ω・`)

めいぽのカードゲーム・・・

しかも限定アイテムのシリアルナンバー付とな・・・

これはとてもお金稼ぎの香りがぷんぷんするとですね(´・3・`)

発売してから様子見して、いいアイテムがもらえるようならちょっと買ってみようかなw

なんだかんだで、NEXONに貢献する刹那さんでしたとさ☆
c0092652_21335344.jpg

[PR]
by setsuna1017 | 2008-02-12 21:34 | MAPLE LIFE

うへはぁ・・・

正直なめていたとです(´・ω・`)

一向に勉強がおわらないとです

人生これ一生勉強とか何とか言うけど、そんなんじゃなくて><

目の前のテスト範囲を頭に詰め込みきれないとです(;ω;`)rz

週末に予定してためいぽINもやむなくキャンセル・・・orz

テスト2週間前からこつこつやってたけど全然足りないですね(´∀`)

やっぱり、毎日予習復習云々してるような人にはかないませんね(´・ω・`)

わたしは宿題やったらめいぽ~な人ですし・3・・・・・

まぁ・・・このしんどい日々も@1週間程度で終わる・・・はずだし

テスト後の課題処理も終わったらまったーりゲーム三昧できるわけだし

また勉強に向かうとするです。。。λ

c0092652_1835312.jpg

NPCツブーさん放置中
[PR]
by setsuna1017 | 2008-02-10 18:04 | REAL LIFE

ふももももももももももも

特に書く内容ないんだけども(´・ω・`)

一応テスト今日から始まりました(´・ω・`)

初日は何とか危なげなくクリア(´・ω・`)

問題は来週なんですがね(´・ω・`)

何か、めいぽ200万ID突破のイベントが今週末あるっぽいですね(´・ω・`)

勉強死ぬ気で頑張って時間作ってIN仕様かな(´・ω・`)

4倍だもんね、何かいい物でたらハッピーな気分で勉強できそ(´・ω・`)

今回(´・ω・`)ばっかりだね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

(○´゚○゚`○)今日のちょっとしたこと
[PR]
by setsuna1017 | 2008-02-07 21:19 | REAL LIFE

生きてまふよ(´・ω・`)

INしてないけど、生きてますよ(´・ω・`)

エルフの更新のためにちょっとはサブでINしてたけど今日でそれも終わり

エルフ消えちゃったんでw

これからは毎日テスト対策ONLYです’-‘

今週6教科、来週8教科の猛者たちが待ち構えているとです(´;ω;`)

しかも・・・テストが終わると今度は就職用の自己PR文を提出しなくちゃいけないし・・・

まだまだ狩りやボスなどでINするのは先のようです(´∀`)

就職といえば・・・
[PR]
by setsuna1017 | 2008-02-04 22:53 | REAL LIFE