<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひさびさな

今日は久しぶりにmapleにINしてジャクムに行ってきました(´・ω・`)

c0092652_23252525.jpg


滞りなく、およそ40分程度で討伐完了!

なんだかドロプがめっさいっぱいでした@@w



そして抽選・・・

何が出るかな☆
[PR]
by setsuna1017 | 2008-04-20 23:29 | MAPLE LIFE

あらら・・・

なんだかいつの間にかに、このブログが10000ヒット達成してました(´・ω・`)

1年半かかってやっとw

ま、1日10人ぐらいしか来ないし仕方ないんだけど!

ま、これからも細々とがんばるんでよろしくであります(´・ω・`)ゝ



そういえば・・・この前の記事に書いた学校推薦なんだけど・・・

なんか、学校に企業の人が来て面接するそうで・・・

わざわざ東京から本社の人が来るのかな・・・

支店の人なのかな・・・

どっちにしてもご苦労様ですね(´・ω・`)

リクナビによると、高専推奨の企業だし決まったようなもんかな!

って先走りすぎか><

学校推薦だと面接1回で合否が決まるから楽でいいね!

とりあえず@1週間あるからエントリーシーと読み直したりして準備しなくちゃ~

がんばります( `・ω・´)
[PR]
by setsuna1017 | 2008-04-18 21:23 | REAL LIFE

ふう

来週、また就職の面接がひとつ決まりました(´・ω・`)

今回は学校推薦なので、よっぽどじゃない限り受かりそうです(´・ω・`)

基本、高専は推薦での就職活動が一般的なんですけどねー

めちゃくちゃ大手の企業は大卒しか推薦枠なかったり

高専卒はとらないってとこが多くて~

行きたいとこは自由応募で受けてみてたんだけど~

学校推薦での内定が決まっちゃうと

自由応募で内定もらったものはすべてキャンセルしないといけないからー・・・

今結果待ちの企業、2時面接の案内や、内定の連絡きても

たぶんお断りなのかな~

断りの電話とか・・・なんか気まずそう(´・ω・`)

ま、そんなのは内定でてから心配すればいっかw

とりあ、5月中には進路決めちゃいたいんだよね(´・ω・`)

中間が5月末にあるし、就活で休みまくるのは問題出てくるしねぇ

卒研も徐々に忙しくなってくるし~

エントリーシートだ何だのって準備も結構時間かかりますよね、あれ(´・ω・`)


あー!早く内定がほしいとです!

ぎぶみーお仕事!
[PR]
by setsuna1017 | 2008-04-17 22:49 | REAL LIFE

たらったらったら~

季節はもう完全に春ですねぇ

学校のも満開です(´・ω・`)

ま、昨日の雨でちょっと散っちゃったけどw

田舎に住んでると、季節の移り変わりの風景の変化は楽しみの一つに感じます(´・ω・`)

コンクリートジャングルにはない田舎のよさ!そんぐらいしかないけど!



3月中旬ごろから悩まされていた花粉症もだいぶ楽になってきました>w<

重度の花粉症なもので・・・一歩家から出ると・・・

グズグズのデロデロなもので><;

花粉飛ばなくなってきてうれしい限りです(*´∀`)



あー、そうそう!

パソコン買い換えてからこそこそやってたMHFなんですが~

あのゲームは一歩間違えれば超廃人になってしまいそうなので手を引きましたw

なんだかね~、猟団(ギルドみたいなもの)に入れてもらったりしたんだけど~

なんか皆さんとっても廃で^^;常にINしてる人がいぱーいw

ちょうど仕事が長期の休みでやりだめしてるーとか色々あったのかもしれないけど

周りに合わせてやりこんじゃうタイプだから・・・

楽しかったんだけど、今後を考えると・・・な感じでやめましたw

1ヵ月分課金してて、@半月分ぐらい残ってるけど・・・

ま、いっか~なかんじすw



あ、メイポなんだけどさ!

凡庸化ツールで窓化してみたんだけど全然ラグなくって!

先代のPCとの性能差に驚いたりしてましたw

ただ、何でかはよくわからないんだけど~

マウスのホイールをまわすと、カーソルが瞬間移動してしまうーってのがあって

別段困るってことはないんだけど

若干いらいらしちゃう感じですw



とりあえずこんな感じの最近でした!
[PR]
by setsuna1017 | 2008-04-15 20:33 | REAL LIFE

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
[PR]
by setsuna1017 | 2008-04-10 21:50 | REAL LIFE

ふひー・・・

一応生きてます(´・ω・`)

めいぽぜんぜんINできません・・・

この間、NTTドコモの1次面接受けてきました(´・ω・`)

え、企業名出して大丈夫かって?

HAHAHA!きっと落ちてるから大丈夫さ>3<b

今度はNTT-MEの面接受けてくるです。



早々、今日から学校スタートでした。

あんまり春休み遊べなかったなー・・・

時間割とシラバス見たら、去年まで一年がかりでやってた内容の実験を

半年でやるようになってるwwww

2倍とか・・・こりゃー・・・・死ぬな(´;ω;`)


とりあえず、めいぽの復帰は進路が決まってからの予定です

気長ーにお待ちくださいな
[PR]
by setsuna1017 | 2008-04-08 17:49 | REAL LIFE