<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

続・テスト期間中(´・ω・`)

せっかくの休みなのに朝から晩まで勉強です(´・ω・`)

なんか今回のテストいまいちやる気が出ません・・・

進路が決まったから気が抜けちゃったのかなぁ・・・

無いやる気振り絞って、机に向かってる次第です(´・ω・`)


あ、そうそう、この前久々にパッチがあったからめいぽINしました(´・ω・`)

色々と新書が導入されたり、ギルド同盟ができたり、システムの変更があったりと

心躍るパッチだったんですが、いかんせん忙しいのですぐ落ちました(´・ω・`)

うちのギルドもどうやら某犬ギルド様と同盟を組むらしいですね(´・ω・`)

ま、昔からビシャス行ったりジャクム行ったりとギルドとしての付き合いも長いですし

あー、やっぱりねって感じではあるんですけどね(´・ω・`)



さて、@1年・・・@1年と自分を騙し騙し勉強に戻るとするです

(´・ω・`)ノシ
[PR]
by setsuna1017 | 2008-05-31 21:41 | REAL LIFE

テスト期間中(´・ω・`)

最近はアニメを落としながら勉強して、休憩に落としたものを見て・・・

な生活をしていますね(´・ω・`)

灼眼のシャナ見ました(´・ω・`)

中々ファンタジーで面白かったです(´・ω・`)

原作のほうも読んでみようと思ってます(´・ω・`)

でも10数巻あるっぽいのでマネーのほうが心配です(´・ω・`)

そんなわけで、明日もテストがあるので寝るのです(´・ω・`)ノシ
[PR]
by setsuna1017 | 2008-05-28 22:57 | REAL LIFE

だらだらな

久しぶりの更新です

大体半月ぶりぐらいでしょうかね?

一時はめいぽ復帰できそうかなーって思ってたんですがー・・・

リアルがめちゃくちゃ忙しくて、さっぱりINできてませぬ><

レポート→課題→予習復習→卒研→以下エンドレス

てな感じで、かるーくネットでひいきのサイト見て回る程度しかしてないです;;

まー、進路も決まったし後はとにかく卒業するだけだから

今年1年でへまを踏まないように気をつけなくちゃいけないしぬーん

このままじゃ来年にやっと復帰・・・?

そのころには忘れ去られてそう・・・というかめいぽまだ続いてるんだろうか・・・

インフレも行き過ぎて崩壊とかしてそうで怖いぬ・・・><

めいぽ保守よろ!
[PR]
by setsuna1017 | 2008-05-23 19:32 | REAL LIFE

まもなく節目な

GW皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は忙しい日々突入直前の余暇を怠惰に過ごしてます(´・ω・`)

c0092652_21152398.jpg


やっとこ159LV!

GW終了までに上がりたいと思ってたので満足です(´・ω・`)

次で160台に突入です!

150LV台突破に・・・大体1年半ぐらいかかりそうですね

まあ、途中にサブ育成やIN禁止令など色々あったため仕方ないっちゃ仕方ないんだけど(´・ω・`)

1キャラ一途にプレイできる人は本当に尊敬しますね

160になるまでモチベーションが持てばいいのだけれど・・・

ま、なるようになるさで頑張るす!
[PR]
by setsuna1017 | 2008-05-05 21:20 | MAPLE LIFE

春到来な

どもども!割と放置しちゃいましたねwてへ☆

まあ、色々あったんですよ!4月は大忙しなのですw

まあ、色々なことは割愛するとして、結果だけ報告すると・・・

内定でました!!!!

これで就職活動から開放されました、、、

仕事の内容は、ネットワーク設計、構築、保持なんかですー

大手の子会社です(´・ω・`)

給料は割と少ないけど、まったーりで有名なんで決めました

とりあえず東京の本社に勤めて、派遣先が決まるっぽいです

関東圏で働きたいなぁ・・・


というわけで進路も決まったので、あとは適当に勉強して卒業するだけですね

がんばりますw

More
[PR]
by setsuna1017 | 2008-05-03 21:17 | MAPLE LIFE