<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ああ、またなんだよ 

タイトルの通り、またなんです(´・ω・`)

c0092652_15462211.jpg


氷魔育成始めました\(^o^)/

現在59LVです

来週に3次いけるかなーって感じです

まぁ・・・氷なら4次してもマスタリー安いし

魔は昔3次の氷消して以来まじめに育てたこと無かったから

いい機会かなーなんて思ってはじめました!



え?拳はどうするって?

HAHAHA何のことやらさっぱり

あんな金食い虫なんて知りませn(

かなしいことー!
[PR]
by setsuna1017 | 2008-09-27 15:52 | MAPLE LIFE

マスタリー20の悪夢・・・

私はどうも、マスタリー20の運が最悪のようです

SEのときは5連続で失敗し結局宿らなかったし、

ブラン・ACのときは3、4回ほど失敗しました

結局何がいいたいかというと、

ドラゴンストライクが悲しく消え去りました(´;ω;`)

200mもするのに・・・

また貯金生活ですかね・・・

マスタリー付かないと飽きちゃう症候群が発病しないことを祈ってます・・・

More
[PR]
by setsuna1017 | 2008-09-17 00:43 | MAPLE LIFE

海賊4次!!

タイトルの通り、先日拳が4次転職しました!

c0092652_23102256.jpg


お祝いに来てくれたみんなに感謝(*´∀`)v

とりあえず、最初にもらえるSP3は

バイパーの主要スキルである
・ラピッドフィスト
・ドラゴンストライク
・ウィンドブースター

にそれぞれ1ずつ振り分けておきました。

c0092652_23122974.jpg

*ドラゴンストライク

c0092652_23125058.jpg

*ラピッドフィスト

まだまだスキルの威力は低くて狩りしにくいんですが

スキルが育ったときのことを考えるとワクワクしますね!

今後に期待!


また、4字するまでにお手伝いいただいた皆さんに

ここでお礼申し上げますです><

今後ともよろしこ!
[PR]
by setsuna1017 | 2008-09-15 23:21 | MAPLE LIFE

あとすこし・・・

1日1LVを守るのがかなりきつくなってまいりましたー

前は夜チケ分だけで上げられたけど、

このごろは深夜チケの領域にも突入しちゃってますorz

流石にプレイ時間が体にも負担をかけはじめ・・・

最近は目がしょぼしょぼして敵いませんね!><

そんなになってまでゲームすんなよ・・・って言われそうですが・・・

それでも!ぼくは!げーむをするのを!やめない!



と、いうわけで・・・

116LVになりました!(*´∀`)

c0092652_0524418.jpg


もこに手伝ってもらいました(´・ω・)

主用キャラじゃないキャラ出してまで、手伝ってもらってなんとも頭が上がりません><

ありが㌧・3・






残り@4LVとなりましたが

目標は今週の3連休中の4次転職!

これですねー

ソロだとおよそ1LVに6時間かかるようになってきたから・・・

全部ソロでやるつもりだと24時間狩り?w

おえー誰か手伝ってくりー!!!!!orz
[PR]
by setsuna1017 | 2008-09-12 00:55 | MAPLE LIFE

110\(^o^)/

1日100%、1週間7LVをノルマに狩りしてます(´・ω・)

そんなわけで・・・

c0092652_2383642.jpg


やーっとこ110LVになりました(*´∀`)

スキルもエネルギー系は上げ完了

残りはトランス系に振っていってます

トランスに憧れてはじめた海賊でしたが

正直3次のトランスは使い物になりませんね。。。

どこが悪いって、通常スキルが使用不可になるところですね;

基本、海賊は単体攻撃力あまり強くないので

集めてまとめてムーンサルト・Eバスターを使うのですが

集めるのにいちいちショックを使うと反撃は食らうし、集めるの遅いし

なんとも言えないんですよねー

4次のSトランスだといろいろ幅が出てくるので違うと思いますがね(´・ω・)

正直、、、今までの経験で海賊(拳)は一番しょっぱいですね・・・

ナイトよりきつい!ほんと泣けるorz




ノルマのほうも、何とか毎日回避してるんですが

さすがにそろそろ限界かも?

@10LV。。。夏休み中に終わるかなー



あ、そうそう!

今日学校から成績表が届いたんですがー・・・

なんとか今回は赤点一つもなくクリアすることができましたwb

海賊育成のうえで一番の懸念事項だったんですがね

とりあえず一安心ですw

来週からは自動車学校の2段階の学科も始まるしなー

体に鞭打つ形になりそ・・・



以上!終了!
[PR]
by setsuna1017 | 2008-09-07 02:45 | MAPLE LIFE

順調

夏休みです(´・ω・`)

午前中に学校行って卒研、

午後は自動車学校、

帰ったらめいぽって生活してます。

そんなわけで103LVになりましたw

c0092652_21393970.jpg


だんだんソロだけだと1日100%達成するのきつくなってきました;


そういえば・・・もうすぐ成績が届く。。。

赤点だとその教科の勉強しなくちゃいけなくなるからなぁ・・・

そのことも含めてさくっと4次せねば(´・ω・`)
[PR]
by setsuna1017 | 2008-09-01 21:40 | MAPLE LIFE