<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

前々夜祭

まぁ、文化祭二日後です

今日も準備で疲れますた。。。

明日も朝から準備。。。

しにそ、、、
[PR]
by setsuna1017 | 2008-10-31 20:23 | REAL LIFE

むっふーん

内定貰ってる企業からメールきてるのに気がつかず

あと一歩のところで書類提出遅れるところでした

危ない危ない@@
[PR]
by setsuna1017 | 2008-10-30 19:36 | REAL LIFE

ぐふふふふ

うん、今日は卒研の中間発表でした

まあ、出来はまあまあでしたかね

風ひいてる中無理にやったので体がぼろぼろです。。。

今週末は文化祭の手伝い・・・

死ぬんじゃね?って思う今日この頃・・・
[PR]
by setsuna1017 | 2008-10-29 22:48 | REAL LIFE

むきー

今日メンテだったんですね

今さっきパッチ当ててきました

ハロウィンMAPの追加とモンスターブックの更新などが主でしたね


それはさておき!

何あの2倍キャンペーンの長さ・・・

人がせっかくINしない!って決めたところなのに・・・

とても心動かされます。。。

2倍!あの敵狩ったらおいしいだろうなー!ってもうグルグルw

INできない期間今回結構長そうだからなー

周りにLVおいてかれると思うと、ちっと寂しいような悔しい様なね

リアル重視しなくちゃいけないのは分かってるのにね!

このネトゲ中毒者め!( ゚д゚)、ペッ

1度狩りしちゃうととまらなくなると思うんで

当初の方針通り、たまーにINして喋る程度にしておきたいですけどね

BOSS戦もちゃっかりしちゃったり?

ああ・・・縛りがまた弱くなる><。

勉強したいねん!卒業したいねん!

でもネトゲしたいねん!オフゲも楽しいねん!






もうダメかもしれんねorz
[PR]
by setsuna1017 | 2008-10-28 20:16 | MAPLE LIFE

よくよく考えれば・・・

いつの間にか中間テストまで@1ヵ月となっちゃいました

昔は1週間前からINしなくなってたんですが・・・

最近は1ヵ月前から準備しないと不安になるんですよね(´・ω・)

というわけで、IN率激減デス

まぁ・・・

週末にちょこちょこINすることはあると思うんですが・・・

このまま冬休みぐらいまでは全然INできなくなるかもですね(´・ω・`)

まぁ、INしないしない詐欺にならないように勉強頑張るデス



せっかく買ったサクチケとかほとんど役に立てられなかったなぁ・・・

orz
[PR]
by setsuna1017 | 2008-10-25 16:03 | REAL LIFE

ひさびさ

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました;

まーこの間色々ありましたが!

まとめると

・氷魔あきた

・メーカーで武器作り楽しい

・やっぱり戦士ですよね

こんな感じです

以下言い訳+今後の予定

More
[PR]
by setsuna1017 | 2008-10-22 01:30 | REAL LIFE