<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おげー

テスト対策頑張ってますー

土日は勉強でいっぱいいっぱいで、4倍ですらINできませんですたorz

150LVに先週なってたしまあ良いかなって感じなんですけど。。。

それはさておき、朝から晩まで勉強してると頭がおかしくなりそうですー

頭の中で公式がグルグルで。。。

今回、卒研のごたごたで

あんまり勉強に精を出せなかったんですよねー

かなり不安要素混じりまくってるんですが(;´∀`)

まあがんばりますー
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-30 15:11 | REAL LIFE

もぐもぐ

最近だとテスト期間中に勉強するとき

何か食べながらじゃないとやる気でないんですよねー

運動全然しないから、もうぶくぶくと。。。。

テスト終わったら走らないとぬぅ´~`
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-29 09:31 | REAL LIFE

ぬー

テスト期間真っ最中ですー

INできなくて暇ですー

来週の金曜にはINできるようになるかな

来週は未来のジパング導入ですねー

楽しみ~

きになったことー
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-28 20:25 | REAL LIFE

150LV到達だだだだだー!

タイトルのとおり!

ヒーローが150LVになりますた!!!!

c0092652_2313167.jpg


長かった・・・

ヒーローは150までに4年半かかりましたね(*´∀`)ケラケラ

まあ間に相当数のキャラ育ててますし・・・そりゃそうですね

元々メインだったのにサブに降格しちゃったりしてますし・3・

とりあえず、これで中国爺の補正は消えたと。。。

次の目標は160でホンテいけるようにするってとこかな

行くコネなんてないけどね!
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-24 23:03 | MAPLE LIFE

ぬー

今週から2週間テスト期間なわけなんですが

明日の教科が微妙な強化であんま勉強しようにもできないかんじですー

テスト前日は別日の科目の内容頭に入れたくないから

他にすることもなしー

だからといって、ゲームしてるわけにもいかないから

暇をもてあます'-`
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-24 17:53 | REAL LIFE

うー

久々にあちこしに会った

c0092652_2136120.jpg


幽霊になれるキャンディー貰ったんだけど

幽霊状態でも椅子に座れるんですね

びっくり
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-23 21:36 | MAPLE LIFE

どうでもいいことだけど・・・

今月内容はともかくとして

更新頑張ったおかげで

まだ月の途中ですが、過去最高頻度で更新した月となりましたー

うん、それだけ><
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-22 21:19 | REAL LIFE

むにゅー

ちょっとした内輪ネタSS

More
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-21 22:03 | MAPLE LIFE

未来のじぱんぐ

散歩道更新されましたね

今度のパッチで未来のジパング実装だそうで

特設ページまで作られちゃってますねw

海賊以来?かな特設ページは

なんだかストーリーもこってて

wktkがとまりませんねー

オリジナル武器も出ちゃってまぁ・・・

既存の装備から逸脱する能力は勘弁していただきたいですね・・・><
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-19 22:55 | MAPLE LIFE

ばばばば

現在テスト期間中につきINしてませーん

復帰は12月の第2週ですかね

まあもうほとんどの単位取得失敗しても卒業できそうなんで

そこまで気張ることないんですがね

まあ、やっておいて損はないし頑張りますー




そういえば、ブログ巡回してて目に付いたんですが

前回のサーバーメンテナンスで

大幅なBANが行われた?そうですね

RMTの対策だとかなんとかで

不正メル持ってるキャラが大幅に削除されて、RMT業者大打撃ー!って感じなんですかね

まあこれで、不正メルを作る方法も潰せていればRMT業者が消えていくかもですね

正直期待薄ですがね・3・

まあ、相場は元には戻らないですかねぇ

いや、WM取引からガシャチケに使う方向に戻れば

書とかの相場は落ち着くかも

まったく期待してないですがね!
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-19 00:21 | REAL LIFE