<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大晦日

これが今年最後の更新になりますね

なんというか、月並みですがあっという間の一年でした(*´∀`)

めいぷるでは、主に海賊育成・氷魔製作&キャラのLV上げが主な活動でしたかね

今年最後の目標だったHEROの155LVも達成できましたし

とりあえず年内に思い残しはないですね

リアルでも、自動車学校卒業・卒研中間発表も無事すんで

まぁまぁ落ち着いた感じです


まあ色々ありましたが、来年もよろしくお願いします~
[PR]
by setsuna1017 | 2008-12-31 02:15 | REAL LIFE

師走め!

ここのところ、更新が滞っていましたが

わたしは元気です

ちょっと、この2週間ほどしぬほど忙しくてブログに手が回りませんでしたー

明日は、自動車学校の卒検ですー

普段通り運転できれば全然余裕なんですが

プレッシャーにめっちゃ弱いんでかなり不安ですorz

まあ頑張ってきます!ノシ
[PR]
by setsuna1017 | 2008-12-26 23:14 | MAPLE LIFE

デュナス討伐!

拡声器で募集かかってたんで言ってきました~

ちょっとメンバーのことでごたごたして大分時間かかって疲れました`A'

まあそれでも無事、デュナス討伐!

c0092652_23251879.jpg


ラッシュで簡単に寄せられるし

攻撃もそこまで痛くない!

まあ9kぐらいなんで遠距離さんは即死級ですが・・・

ちなみに、状態異常は暗黒使ってきます、万病持ってないとちょっと面倒かも

あと気絶+超吹っ飛び使ってきます!

この吹っ飛び方は異常

画面が追いつかないぐらいの勢いで吹っ飛ぶからちょっとびっくりするかもw

まあ攻撃頻度もあまり早くないんでそこまで苦戦はしないですね

聖なしでもそこまで赤くないですし、近いうちギルド討伐とかしてみたいかも


残すはニーベルングのみ!

2段階バグ直るの期待してます・・・><
[PR]
by setsuna1017 | 2008-12-15 23:28 | MAPLE LIFE

トウキョウクエ

週末利用して、トウキョウクエ進めました!

死ぬほど赤字・・・

まあそれでも頑張った甲斐あって進むことができましたけどね

c0092652_22393168.jpg


vsベルガモットです

今回追加されたモンスターは既存のモンスターに比べ

攻撃力は高い、HPは高いに加えて

特殊な攻撃を使ってきたりと面白いですねー

ベルガモットにおいては攻撃を避けるという、メイプルでは比較的新鮮なものを体験できて

楽しいです(*´∀`)



現段階でデュナスと戦えるところまで来てます

近いうちに拡声器募集にでも応募してみようと思ってます
[PR]
by setsuna1017 | 2008-12-14 22:41 | MAPLE LIFE

ドガログ

exciteに動画上げるためのドガログがなくなるようですねー

今までの狩り動画は、ドガログに上げてたから・・・・

どっかに移さなくちゃかなぁ’~‘

そもそも、見る人少ないから放置って方向も・・・

いやいや、上げなおすべきだ><

でも、どこのサイトにUPしよう・・・

youtubeかニコニコかなぁー

ニコニコは誹謗中傷のコメントされたら死にたくなるからyoutubeかなー

UPってどうやるんだろ

誰かに聞いてみよ・3・
[PR]
by setsuna1017 | 2008-12-11 21:06 | REAL LIFE

テストからの開放

まあ実際テスト終わってないんですけどね

来週ルータの設定のテストとかあるんで

とりあえずは終了ってところですかねー

そんなわけで、週末はめいぽ頑張りましたー

More
[PR]
by setsuna1017 | 2008-12-07 22:49 | MAPLE LIFE

トウキョウMAP実装!

トウキョウがついに実装されましたね

まあ入り方について、500Pまたは入手困難なETCが必要ということで

何かと物議を申していますが・・・

個人的にはまあ500Pぐらいならいいかなって感じで払っちゃいましたw

日本オリジナル要素ですしね、日本NEXONも頑張ったんでしょうしいいかなと



2時間ほど狩りしてきましたが

c0092652_2212565.jpg


流石に高LV用エリアと銘打たれてるだけあって

通常モンスターが果てしなく強いです;

状態異常ぽんぽん使ってくる上、近づいただけで勝手にアクティブになりますね

そういえば新状態異常のアンデットが追加されましたね

効果はヒールでダメージ、薬効果半減です

韓国ではピンクビーン戦で受ける状態異常でしたが

日本では一足早くトウキョウでお目見えですね

聖攻撃に体制あるらしく

結構聖に対して卑怯な性能もってますねw

あ、それとメルは出さないぽいです



でも、こういう強い敵って必要ですよね

今では死亡率が高いとはいえ、ミニダンジョンで骨が1発2発で倒されまくりで

駆り終わると通常職なら黒字

殲滅魔法職の人もドロプで潤ったり潤わなかったり

刺激が足りない感が否めなかったですが

おいしいまずいは別として、強い敵をクエスト上倒す!

それだけでもかなり刺激的でした

それと・・・
[PR]
by setsuna1017 | 2008-12-03 22:10 | MAPLE LIFE

なんだかなー

今日電車乗ってて思ったんだけどー

何であんなに暖房効いてるんでしょうね

暑すぎでいらいらします

調整ってできないんですかね

1時間近くあの環境に居なくちゃいけなくて死にかけます’A‘

やっぱり田舎の旧式の列車だからなのかな?

それとも東京とかで走ってるのも同じなのかな

どうなんだろ

でも、なんとかしてほしいですね><
[PR]
by setsuna1017 | 2008-12-02 14:17 | REAL LIFE

ヒーロー装備 ver08/12/1

テスト中ではありますが、ちっと時間ができたんで

すこし前にヒーロー装備買いなおしたのを晒そうと、SSとって来ました~

装備晒しTIME
[PR]
by setsuna1017 | 2008-12-01 15:34 | ステータスor装備晒し