<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しょぼーん

韓国情報によると

グループ経験値の配分が変わる可能性があるようで

その仕様だと、ジェネ吸わせにうまみがなくなるなーと思い

仕様が採用されたら、投げでもやろうと、ユニコーンA61買ってみました・3・

バスタオル装備だし、手裏剣も土だからかなりしょぼいんですがね

上下鎧にすると、スカイドラゴン装備がぎりぎりなんで(´・ω・`)

+スカイドラゴンのいい強化品がなかなか見つからないと(´・ω・`)

まあ、投げやるとは限らないし

HERO、DKって選択肢もあるし

とりあえず、勉強を頑張って卒業してから考えます(´・ω・`)
[PR]
by setsuna1017 | 2009-01-31 00:52 | MAPLE LIFE

久々に成功

ちょっと根をつめ過ぎたか、体の調子崩しちゃいました

刹那です・3・・・


気分転換ってことで強化してきました!

魔の装備は借り物な部分も多く、自前の品もいまいちな感じなんで・・・

今回は手始めにイヤリング強化をしてきました!

続きは此方!失敗期待してんなお!
[PR]
by setsuna1017 | 2009-01-24 00:20 | MAPLE LIFE

禁断症状

毎回、INするの休止するとなんですが

禁断症状でております’~‘

普段以上に、メイプルのこと頭に浮かんできたり・・・

他のこと、アニメ、ゲームに走ろうとしたり・・・

しばらくすると収まるんですけどね

今が正念場です’~‘

まあ頑張るデス
[PR]
by setsuna1017 | 2009-01-20 20:41 | REAL LIFE

人生>>>>めいぷる

ゲーム内では何人かに伝えましたが

今日から1ヵ月半ほど(3月上旬ぐらいまで)の予定で

仮引退ならぬ、狩り引退しますー

まあ、いわゆる狩りをしませんーーってだけです

寝る前にちょっと顔出しぐらいにはINしますー

本当は来週からのつもりだったんですが

卒論書いたり、テスト勉強したりと色々詰まってること考えると

余裕を持って行動起こしたほうがいいかなーってことで

今日から決行することにしました~

まあ、タイトルのとおり人生を蔑ろにするほどのことじゃないですしね・・・

狩りしなくても死ぬわけじゃないですしね!

復帰したあと、周りのLVがぐんと上がってて焦り感じることはありますがw

昨日、聖は85になったんで

復帰したら3月のニート1ヵ月で4次したいなーなんて思ったり

就職したら、INできるか分からないんですよね。。。

寮に住むつもりですが、環境がどのようなものか分からないですし(´・ω・)

まあ、色々思うところはありますが

とりあえず、頑張ろうかなと思います
[PR]
by setsuna1017 | 2009-01-19 20:29 | MAPLE LIFE

成人式

成人式いってきますたー!!

ふだんそこまで飲まないのに、飲みまくったから

かなり酔っ払っております隊長!

いやー、久々に友達に会うっていいですね!

5年ぶりぐらいの人も結構居ました(*´∀`)

まあ、眠いんでこの辺で!ノシシ
[PR]
by setsuna1017 | 2009-01-11 23:52 | REAL LIFE

あけおめ!

新年明けましておめでとうございます

今年初更新です~



正月はTVとめいぽばっかりでした

放置用聖が完成したのが大きな成果かな

今はヒーロー育成と、育成用聖を新規製作中です

まあ1月中に聖が形になればいいかなーと思ってます

それを過ぎるともうINできなくなるんで・・・(´・ω・)


ま!去年は色々ありましたが、今年もよろしくです!
[PR]
by setsuna1017 | 2009-01-06 10:35 | MAPLE LIFE