<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

卒研おわたああああ

卒研おわたああああああああああ!!!!

やっふぅうううううううううううううううううううううう!!!



というわけで、無事卒研も終了しました。

まあ紆余曲折あったけど、どうにかおわた・・・

発表もうまいこといきました

まだ卒論提出が残ってはいるけど

まあなんとか成りそうですし

これで卒業はほぼ確定かなぁ・・・

長いようで短かった5年間でしたが

5年間なんだかんだで留年を体験することなく終わりそうでよかったです(*´∀`)v




そんなわけで、最後のテストも帰ってきたんで

記念に点数晒し☆

みちゃうの?
[PR]
by setsuna1017 | 2009-02-25 20:26 | REAL LIFE

節目

かなり廃になって狩り狩り・・・

あちこしにわざわざ来てもらって狩り狩り・・・

c0092652_224840.jpg


なんとか110LV・・・

@10LVです

ジェネクエに皆さんご協力くださーい!

当方でも泣き声探しに最大限の努力をします><
[PR]
by setsuna1017 | 2009-02-22 02:25 | MAPLE LIFE

ふっきー

テスト終わりましたー

maple狩り再開しますたー

聖育成してますー

c0092652_19463312.jpg


96LVに成りました

105になれば卵とかにいけるんですけどね・・・

姫の変更で狩りにくくなってきついですね;HP2kないとMGきれないですしorz

黒字で狩れるいい感じのところがなかなかないです

どうにか105まで踏ん張らねば・・・
[PR]
by setsuna1017 | 2009-02-16 19:50 | MAPLE LIFE

るるるるろ

明日からテスト開始です~

テスト期間も卒研やらないと間に合わない感じ!割りとやばめです!

まあ、家だとそんなにやれることないから

テストがほぼ終了する今週末からは

mapleの方にも徐々にINできるかなーって感じです

発表直前は家でも色々資料の手直しとかあってできないだろうけど・3・

ま、事故らない程度にテスト頑張りますーノシ
[PR]
by setsuna1017 | 2009-02-08 16:41 | REAL LIFE

相場激変

RMTサイトが潰れていき

相場がぐんぐん下がっていますね

相場調査のため、一日一回サブで調査にいってるんですが

めきめき下がって気持ち悪いです><

マスタリー系の値下がりが特に目に映りますね

出回ったことなども関係してるでしょうが

Mクリのイベント後でも1GはしたMH20も

今では300m前後

果てしなくメル価値高騰ですね@@;

自分の予想では200m前後で止まるかなーって思ってるんですが

どうなることやら

なにがいいたいかって?
[PR]
by setsuna1017 | 2009-02-03 21:50 | MAPLE LIFE

はぁ。。。

早くも2月ですね

今月は欝です。。。
[PR]
by setsuna1017 | 2009-02-01 11:01 | REAL LIFE

計算計算

前回でスカイドラゴン装備がやっととしましたが

そこそこの装備で、ユニコーン装備のめぼしがつきました

ただ、MH補正込みでですがね`A'

MHで装備補正稼ぐのは怖すぎるんで素DEX底上げかなぁ・・・

3ぐらいなんですがね

犬鼻とイヤリングの強化でどうにかなりそうなもんだけど

まあ、色々考えるのは楽しいんで委員ですがね(*´∀`)




テスト勉強すすまないデス

過去問、今回まだ手に入ってないのがなぁ・・・痛いなぁ・・・

まあ数教科捨てるつもりだしそこまでテスト勉強時間かからないとは思うんだけど

それでも1週間前で卒論書きしかやってないのは不安だ・・・

まさかの留年だけは勘弁ー><
[PR]
by setsuna1017 | 2009-02-01 00:18 | MAPLE LIFE