<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シグナス終了のお知らせ

シグナス何とか120にできました!

大体2週間ぐらいでしたー
ソウルマスターのスキルがチート級だったので

吸わせ使わないでできましたー

今後はヒーローにもどってレベル上げ再開です

とりあえずの目標は既存のヒーローと並ぶ157レベルです!

@5レベルでーす
[PR]
by setsuna1017 | 2009-08-28 08:15 | MAPLE LIFE

しぐなす

シグナス育成初めて3日目

何とか3次させることができましたー

6倍使いまくりの割に時間かかったかも

まあそれでもだいぶ早いですけどね!

2倍だと最速で1週間?だったはずだし

早い早いw



今後は120めざしてがんばろうと思ってます

なにやら3次スキルの使い勝手がいいらしくて楽しみです






まあ、最後は吸わせで逃げ切りそうですがね
[PR]
by setsuna1017 | 2009-08-15 21:17 | MAPLE LIFE

またーり

実家でまたーり中です、、、

やっぱり実家が一番!

ご飯が何もしないで出てくるのがさいこーですね




めいぽとけいおん!がタイアップするそうですね

なんか露骨過ぎてわらたw
[PR]
by setsuna1017 | 2009-08-13 15:13 | REAL LIFE

富良野!

富良野に来た!

メロン美味しいです
[PR]
by setsuna1017 | 2009-08-10 14:44 | REAL LIFE

小樽!

現在小樽を見学中

運河でっかいのー

ガラス細工きれいだのー
[PR]
by setsuna1017 | 2009-08-09 18:18 | REAL LIFE

りょこう!

北海道いってきます!
[PR]
by setsuna1017 | 2009-08-09 11:32 | REAL LIFE