<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

BBQ

今日は会社のイベントで朝から出かけてましたー

新人だから準備とか手伝わされて・・・

いつも会社に行くような時間に出かける羽目にorz

イベント内容はバーベキューなんですが

そのために、火をおこしたり食材を切ったり、テントを建てたり・・・etc

結構ハードでした`A'




めいぽは最近あんまり出来てないです

モンハンはじめたのと資格の勉強(これはあんまりだけどw)

あとは、会社での業務自体が忙しくなってきたのが原因ですかね

空いた時間を見つけてINしては

またクエスペ目指してクエスト消化に勤しんでますー

今大体350ぐらいかな

休日1日粘って100ぐらい消化できるか出来ないかなんですよね

まあがんばる!

c0092652_23461966.jpg

[PR]
by setsuna1017 | 2009-09-26 23:46 | MAPLE LIFE

あしが。。。

着の身着のままゲームをやって遊んでたら。。。

急に足がつって10分ほど悶えちゃいました。。。

しかも、なんか後遺症でうまく足動かせなくなるし。。。

当分不自由しそうだ。。。orz
[PR]
by setsuna1017 | 2009-09-25 23:37 | REAL LIFE

もんはん3!

やばす!もんはん3、オンラインでやったんだけど

めっさたのしい!!!w

狩りも人数多いほうがスイスイいけていいねぇ

やっぱりモンハンは誰かとやるもんだね

フロンティア思い出すお





そういえば

小学生にナンパされたお^^^^

ぼくのフェロモンに気づくとはなかなか見る目あるね!
[PR]
by setsuna1017 | 2009-09-23 21:10 | REAL LIFE

クレヨンしんちゃん

なんだか、クレヨンしんちゃんの作者様が行方不明だとか・・・

本人と思われる遺体が見つかったとか・・・

昔からクレヨンしんちゃんは大好きでずっと見続けてみたもんで。。。

どうか遺体は別人であってほしい。。。

そして、どうか無事に戻ってきてほしいもんですねぇ

そんなこと思いながら、クレしんのビデオを見直してます・3・ノ
[PR]
by setsuna1017 | 2009-09-20 18:31 | REAL LIFE

じっか!

5連休なんで、実家に戻ってますー

だらだらすごしながら、資格の勉強しようと思ってますー




めいぽのほうでは弓を最近はやってますー

137って中途半端でBOSS戦に行きにくいLVだったんで育てちゃおっかなって!

今は何とか147LVまで育ちました!

ジャクムはもちろん、BGもそろそろよさげな感じかな

いつかは√取れるぐらいになれればいいかなーなんて思ってます・3・


ま、あのしょぼ装備じゃ無理かw
[PR]
by setsuna1017 | 2009-09-19 12:19 | MAPLE LIFE

きびすぃ、、、

資格勉強も始めて平日INが減っておりまする

今日は久々に狩りして154LVになりますた!

c0092652_939485.jpg


やっとスタンス20になって実戦で使えるようになりましたー

スタンス30がなんだかフリマにおいてない。。。

見つかるまではアキレスに振るかな?




それにしても、LVUPに時間かかるようになってきたなー

6倍フルに使って2時間かかるもんなぁ

2倍の頃だったら1LVに6時間・・・

まあこの先どんどん伸びるんだけどさ!がんばるっきゃないか><

おしまいける!
[PR]
by setsuna1017 | 2009-09-05 09:41 | MAPLE LIFE