<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おべんきょう!

今週は久々にまじめに勉強しました、刹那です

ちびちびと資格の勉強はやってるんですけどね

今回は、会社の研修があってその最後の確認試験のための勉強1週間ほど頑張ってました

この試験の合格しないと、あとで上司にお小言言われちゃうんですよね・・・

まあ努力の甲斐もあって?高得点とって無事終了!

なんとか危機を回避できましたw




勉強してて、やっぱり結果が出せたときが一番気持ちいいですよね

この快感は、ゲームやってても絶対得られない貴重なものだと思うんです

ほどほどにこの快感味わえるように今後も頑張っていきますよってことが言いたかったんです、ハイ




これにて更新終了!
[PR]
by setsuna1017 | 2010-03-12 00:39 | REAL LIFE

ぼすめぐり!

どうも、TDLに行った疲れがどっと出てます、刹那です

最近は色々ボスに誘ってもらってますー

c0092652_2348565.jpg


c0092652_23493987.jpg


c0092652_2350599.jpg


c0092652_23504836.jpg


c0092652_2351977.jpg


こんな感じです!


アランも順調に育って現在157LVです!

あと少しで攻撃スキルは習得完了で、ハイディフェンスの取得開始です!

ハイディフェンス覚えきると、ソロ殿も可能な状態に・・・グフフ

来週は研修のせいであんまINできなさそうですが

今月中に165ぐらいいけたらなーなんて思ってます

・・・言い過ぎたかも、とりあえず160目標ってことでw





ボス誘ってもらってますが、やっぱりBGとかもいってみたい!

ってことで、アランがそれなりに育ったら遠距離キャラ育てようかしらん

候補は投げか弓・・・

弓だとHPに不安があって振り直しのためのMPも少ないのがネックなんですよね・・・

だから投げになるかなーと思ってます

早く時間の欠片45個集めて120武器作りたいな!




こんな感じで近況報告終わり!
[PR]
by setsuna1017 | 2010-03-07 23:56 | MAPLE LIFE

ひさびさな

最近アランの武器に不満が出てきたので、武器の強化をしてみました!

昔は結構武器強化とかやってけど

最近はあんまりやらなくなっちゃいましたね・・・

装備は強化品を買う・・・って形がほとんどになっちゃいました・・・

そんなわけで、期待と不安が入り混じった感じで強化してきました!



今回の強化対象は「クリムゾンアークグレイブ」!

クリムゾンクエだけで出る武器です!

標準攻撃力が100で、AS7の武器の中では一番強い!(120武器とかはAS8)

AS7以上だとWB有りで速度がMAXになれるので私はAS7の武器を使ってます~

中々素材が少ないので集めるのに苦労しました・・・




それでは強化結果!

More
[PR]
by setsuna1017 | 2010-03-04 21:47 | MAPLE LIFE