<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あつがなつい!

まじで暑いですね!死にそうですね!

夜勤だから、日中に出勤するんですが、

3時ぐらいが一番暑くて出かけるのいやんなります。。。



昨日映画の「告白」みてきましたー

とんでもなく毒々しくて、面白かったですー

人間の描写がすごいリアル・・・

興味あれば是非見てくださいな!
[PR]
by setsuna1017 | 2010-06-29 13:48 | REAL LIFE

でゅあるぶれいど・・・

どうやら現在、短剣書の買占めが発生している模様

かなり高沸しております

これもデュアルブレイド実装前の流れなのだろうか・・・




んなこといってる私も、デュアルブレイド実装に向けて武器買っちゃいましたw

43M武器、64M武器、龍天拳の3つを準備!

ついでにアイゼンも買っちゃいましたw

80以降の武器については、現在検討中

ちゃんとそこまで育ってから作ってもいいしね

@揃えるとすればINT装備かなぁ

頭とかはまだまだ↑目指せるだろうし(現在I16)

限りないわー、たのしーわー
[PR]
by setsuna1017 | 2010-06-28 07:15 | MAPLE LIFE

あぢー

最近暑い日が続きますね どうも刹那です

6月の半ばあたりから急激に暑くなりましたねー

既にエアコンの出番が増えつつあります。。。

地元だと7月後半ぐらいまでは耐えられるけど・・・

今住んでる寮の部屋、風通し悪すぎ!蒸し風呂!死ねる!

ということで、エアコン付けながらの更新です



特に目立ったことはないんですが・・・

めいぽの話題でもいっときますか

最近、めいぽ内でも話題に上ることが多い「KMST12320」の内容について!

本当のパッチ内容については、韓国情報取り扱ってるとこ見てもらえばいいんですが・・・

ざっくりとw

このパッチでは、めいぽのUI側の大幅変更や、

ゲーム内のスキル、攻撃力計算式、ドロップ等等。。。

様々なものが一気に変更かかります!

しかも大分がらっとw

中でも一番変わるのは、冒険家のスキルあたりですね

いわゆる既存職といわれる、めいぽが始まったときから存在する

「戦士」、「魔法使い」、「弓使い」、「盗賊」に関しては

他の職以上の修正がかかる模様!

まあまだまだテスト段階なので今後どう変わるかわからないけど・・・

手持ちキャラでいうと、ヒーローなんかけっこう変わりそう

ブランディッシュが弱体化して3次スキルになるし

4次で新しい攻撃スキルがでるし(性能的にはバスターみたいな感じ?)

けっこう楽しみw




まあ・・・こんなこと書いてても導入されるのは1年ぐらい先なんですけどね

まずは目の前に控えてるデュアルブレイドをしっかりやっていきますかね
[PR]
by setsuna1017 | 2010-06-27 15:43 | REAL LIFE

わふー

どうも、久々更新です 刹那です

1ヵ月ぐらい前に1回更新しようとしたら、ミスって文消えちゃってやる気なくしちゃいました。。。



最近ですが!

めいぽにINはしてるんですが、ほとんど放置で終わっております

基本放置しながら、DSでゲームやってたり、漫画読んでたり・・・

なんか、潜在装備の導入も目前に迫っている今、装備をよくする気力も湧かないし

KMSTでは大幅なスキル修正も実施されてるみたいだしね・・・

今は大きく動かないで様子を見ようかなーと

ただ、再来月にはエヴァンとデュアルブレイドが実装されそうですし

それを契機に活動再開しようかなーって思ってますです





ところでですが、先日夏のボーナスが出まして・・・

PC新調しちゃいました☆

以下、New PCのスペック

【 OS 】 Windows(R) 7 Professional 32bit版 [正規版] + XP Pro ダウングレードディスク付き
【 CPU 】 インテル(R) Core(TM) i5-750 プロセッサー (2.66GHz / 8MB)
【 マザーボード 】 インテル(R) H55 Express チップセット搭載マザーボード
【 電源ユニット 】 600W ATX電源
【 メモリ 】 4GB [DDR3-SDRAM 2GB PC3-10600 ×2]
【 ハードディスク 】 1.5TB S-ATA2/5400rpm
【 光学ドライブ 】 DVDスーパーマルチドライブ (2層書込対応)
【 メディアカードリーダー・ライター/FDD 】 マルチカードリーダー【黒】
【 グラフィック 】 NVIDIA(R) GeForce(R) GT240 512MB (DVI-I/RGB/HDMI)

こんな感じです!

今使ってるPC、2年前に買ったんですけどね

当時ではそれなりにハイスペックだと思ってたんですが

先日発表されたFF14のベンチマークを試してみたところ・・・

想像以上にひどい結果を叩き出してくれまして・・・

思い切ってしんちょうしてみましたw

手元に届くのが、来月頭の予定!

すっごい楽しみですw

とりあえず、問題はめいぽが出来るかどうか・・・

出来ない場合・・・お蔵入り?w
[PR]
by setsuna1017 | 2010-06-25 17:59 | REAL LIFE