クレヨンしんちゃん

なんだか、クレヨンしんちゃんの作者様が行方不明だとか・・・

本人と思われる遺体が見つかったとか・・・

昔からクレヨンしんちゃんは大好きでずっと見続けてみたもんで。。。

どうか遺体は別人であってほしい。。。

そして、どうか無事に戻ってきてほしいもんですねぇ

そんなこと思いながら、クレしんのビデオを見直してます・3・ノ
[PR]
# by setsuna1017 | 2009-09-20 18:31 | REAL LIFE

じっか!

5連休なんで、実家に戻ってますー

だらだらすごしながら、資格の勉強しようと思ってますー




めいぽのほうでは弓を最近はやってますー

137って中途半端でBOSS戦に行きにくいLVだったんで育てちゃおっかなって!

今は何とか147LVまで育ちました!

ジャクムはもちろん、BGもそろそろよさげな感じかな

いつかは√取れるぐらいになれればいいかなーなんて思ってます・3・


ま、あのしょぼ装備じゃ無理かw
[PR]
# by setsuna1017 | 2009-09-19 12:19 | MAPLE LIFE

きびすぃ、、、

資格勉強も始めて平日INが減っておりまする

今日は久々に狩りして154LVになりますた!

c0092652_939485.jpg


やっとスタンス20になって実戦で使えるようになりましたー

スタンス30がなんだかフリマにおいてない。。。

見つかるまではアキレスに振るかな?




それにしても、LVUPに時間かかるようになってきたなー

6倍フルに使って2時間かかるもんなぁ

2倍の頃だったら1LVに6時間・・・

まあこの先どんどん伸びるんだけどさ!がんばるっきゃないか><

おしまいける!
[PR]
# by setsuna1017 | 2009-09-05 09:41 | MAPLE LIFE

シグナス終了のお知らせ

シグナス何とか120にできました!

大体2週間ぐらいでしたー
ソウルマスターのスキルがチート級だったので

吸わせ使わないでできましたー

今後はヒーローにもどってレベル上げ再開です

とりあえずの目標は既存のヒーローと並ぶ157レベルです!

@5レベルでーす
[PR]
# by setsuna1017 | 2009-08-28 08:15 | MAPLE LIFE

しぐなす

シグナス育成初めて3日目

何とか3次させることができましたー

6倍使いまくりの割に時間かかったかも

まあそれでもだいぶ早いですけどね!

2倍だと最速で1週間?だったはずだし

早い早いw



今後は120めざしてがんばろうと思ってます

なにやら3次スキルの使い勝手がいいらしくて楽しみです






まあ、最後は吸わせで逃げ切りそうですがね
[PR]
# by setsuna1017 | 2009-08-15 21:17 | MAPLE LIFE

またーり

実家でまたーり中です、、、

やっぱり実家が一番!

ご飯が何もしないで出てくるのがさいこーですね




めいぽとけいおん!がタイアップするそうですね

なんか露骨過ぎてわらたw
[PR]
# by setsuna1017 | 2009-08-13 15:13 | REAL LIFE

富良野!

富良野に来た!

メロン美味しいです
[PR]
# by setsuna1017 | 2009-08-10 14:44 | REAL LIFE

小樽!

現在小樽を見学中

運河でっかいのー

ガラス細工きれいだのー
[PR]
# by setsuna1017 | 2009-08-09 18:18 | REAL LIFE

りょこう!

北海道いってきます!
[PR]
# by setsuna1017 | 2009-08-09 11:32 | REAL LIFE

やっぱり実家が一番

久々に3連休で実家に戻ってました

2ヵ月ぶりぐらい?

やっぱり実家は落ち着きますねー

とても・・・仕事やめてニートになりたくなりました。。。
[PR]
# by setsuna1017 | 2009-07-20 23:33 | REAL LIFE