人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒研おわたああああ

卒研おわたああああああああああ!!!!

やっふぅうううううううううううううううううううううう!!!



というわけで、無事卒研も終了しました。

まあ紆余曲折あったけど、どうにかおわた・・・

発表もうまいこといきました

まだ卒論提出が残ってはいるけど

まあなんとか成りそうですし

これで卒業はほぼ確定かなぁ・・・

長いようで短かった5年間でしたが

5年間なんだかんだで留年を体験することなく終わりそうでよかったです(*´∀`)v




そんなわけで、最後のテストも帰ってきたんで

記念に点数晒し☆



まあ、自己満足の日記なんで、スルーしちゃってもおkです><

ほとんど専門教科ですしね

英語        ・・・55
人間科学特講  ・・・92
音響工学     ・・・71
電力工学Ⅰ    ・・・90
電力工学Ⅱ    ・・・82
工業英語     ・・・90
計算機工学    ・・・90
制御工学     ・・・70
電子回路設計  ・・・89
電子材料工学  ・・・90
集積回路工学  ・・・75
センサ工学    ・・・100


テスト晒しは3年ぐらいのとき以来かな?

まあ大分成績よかったです

最後を無事終わることできてよかたー(;´∀`)
by setsuna1017 | 2009-02-25 20:26 | REAL LIFE
<< ビショップ誕生 節目 >>