人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんてー

暑い日が続きますねー、刹那です

こうも暑い日が続くと、会社行くのすら嫌になってきますね

会社やめてニートになりたい。。。




さて、今日はメンテの日でしたねー

特に目立ったものではなく・・・

私が関係するものとしたら、DBのMBのどろぷ率向上位ですかねー

メンテ当日の夜INしただけでも、相場の駄々下がり具合が見て取れるほど!

来週には10mきってるんじゃないでしょうか



・・・ソンズエフェクト以外はね!

私が求めてやまないソンズエフェクト・・・

ドロップはホーンテイルのみ・・・

@半年ぐらいは手に入れられないかも・・・なんて思っちゃいますぅ。。。

マスタリー手に入らないと萎えるのはいつものことで。。。

振り戻しのお金も不足してきたし、

130~140ぐらいまで育てたらいったん休止しようかなーとか思ってます

まあ、まだモンスターブックが更新されて

ホーンテイルのみのドロップと確定したわけではないですが・・・

このまま、ホーンテイルのみということなら、、今後はこんな感じになるかなーと思います!



アラン180にして、祝福上げるのもいいし

エヴァンをちょっと触ってみるのもたのしそー
by setsuna1017 | 2010-07-29 01:45 | MAPLE LIFE
<< いそがしす でゅあるぶれいど! >>