人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むふふw

今回はリアルの日記なんですが

どうも書いた直後にこれウザッって文章に仕上がってしまいました。

気分を害されないようご注意くださいm(_ _)m





いきなりですが・・・

皆さん得意なスポーツって何ですか?

私は中学時代から続けてるバドミントンです。

なーんか楽そう(*´ω`)ポワーン

って感じで始めたスポーツだったんですが・・・

やってみるとこれかなりきついんですよね@@;

でもそれ以上に楽しいんですよ(・∀・)

すっかりはまった刹那は結構頑張って県大会とか出場したりして

いい思い出作ったんですよ。


とまぁ、自慢っていうかなんていうかなんですが。

ここで本題。

先日、私の通ってる学校で体育の授業でバドミントンがあったんですよ。

ぁー・・・久々で楽しみ♪

とか思って調子に乗ってたら

クラス10人抜き~とかやらされて大変なことになっちゃいました;
もちろん全員倒させていただきました^w^
 勝負事に手加減しないタイプなんで・3・
 達成の暁にアイス2本おごってもらいました・3・


いい運動なんですが

高校行ってからあまり運動してなかったんで筋肉痛が酷いです;w;

来週から年末まで授業はバドミントンが続くそうなのでとても楽しみです(●ゝ艸・)






最後に、文章が変じゃね?とか思われるかもしれませんが

間違って1回消してしまったため2回目の作成なので文章めっちゃ荒いです><

省略しまくっちゃいました><

ゴメンチャイ!
by setsuna1017 | 2006-11-11 00:44 | REAL LIFE
<< やっぱりタイトル名って(ry 果て無き戦い >>