人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もふもふ

テストも徐々に始まり忙しい日々です。

サブのハーミット「りゅばん」でビシャスクエ終わらせて見ました☆

もふもふ_c0092652_23253767.jpg

*atikohuソロビシャスの図

即効死んじゃったけど楽しかったですw

今まではHPが馬鹿高い戦士でしかビシャスやったことないんで

こういうHPの低い職は冷や冷やしっ放しです('A`;

HBあると安心して出来るんですかね・・・。

ぃゃ、それでもやっぱり怖そうw

チキンな刹那です(●ゝ艸・)





今日、勉強しようと思って席はずしてたら

思った以上の長期放置になってしまい

戻ってきたら・・・

もふもふ_c0092652_23291132.jpg


こんなに売れてました@@;

場所が悪かったのにこんなに売れてて思わず「マジカヨ!!!」って言ってまいましたw




ま・・・最近あったこととしてはこんなところですかね。。。

めいぽをまともに初めて1年と半。

パッチの直後でもない限りあまり話のネタが出ませんね(´ー`)

更新終了!
by setsuna1017 | 2006-11-18 23:32 | MAPLE LIFE
<< なんだかなぁ・・・。 やっぱりタイトル名って(ry >>