人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

最近冬休みの終わりを感じてため息ばかりの刹那です。

サブのりゅばんもなかなかに育ってきました♪

地獄_c0092652_2256502.jpg

現在111LV

これで一通りスキル振りも終わりなんですが

この後シャドーメルに振るか、シャドーウェブに振るか、2次スキルに振るかで悩んでます。

今のところ、シャドーウェブをMAXにしてシャドーメルに1振ろうかと思ってるんですが・・・

もしよかったら、ハミ持ちの方意見お願いします@3@







昨日何を思ったか、りゅばんでジャクムクエを進行させてきましたw

1段階の鍵集めを順調に終わらせ、

2段階の忍耐をガンバって終わらせ、

3段階のは集めで金歯を友達から買い取り、

地獄_c0092652_231429.jpg


途中、2段階の途中で落ちてやり直しと言う最悪のハプニングがありましたが・・・。

何とかりゅばんでもジャクムにいけるようになりました(´・ω・`)ゞ

そのうち腕もぎでもしてみたいですね♪
by setsuna1017 | 2007-01-06 23:02 | MAPLE LIFE
<< 黙々 節目 >>