人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅばん装備品ver2/18

最近、なんだか内容があるようでない更新続きだったんで

120になった(現在121だけど)りゅばんの装備品でも晒そうかと思います。

本体戦後で疲労してる頭ですが、ガンバって書いていきます!






2007年2月18日現在xりゅばんx装備品

<頭>
りゅばん装備品ver2/18_c0092652_21532848.jpg


見てのとおりHP強化品です。

DEX強化品に変えてもいいのですが、篭手に必要なDEXが足りているため、

DEX品と交換の予定はありません。



<イヤリング>
りゅばん装備品ver2/18_c0092652_21544239.jpg


メインとの共有品です。

DEX12ほどが欲しいですが、現状に満足しているんで強化の予定はありません。

自作のMハートイヤリングDEX10を交換してもらって手に入れた一品です。



<鎧上>
りゅばん装備品ver2/18_c0092652_2156206.jpg


りゅばんを上下鎧賊にしようと、初めて作ったら成功してしまった一品。

70%×6,100%×1強化。

最後の最後、チキンです@q@

自作でこれ以上作れる気があまりしないので、しばらくは放置です。

いつかはL20品とかにしてみたいです@q@



<鎧下>
りゅばん装備品ver2/18_c0092652_21583758.jpg


超超格安で購入した一品。

問題ない一品なのだが、

現在の装備だとDEXがあまってしまうため

素材がLUKタイプの強化品との交換が望まれる。



<靴>
りゅばん装備品ver2/18_c0092652_2204791.jpg


30Mほどで買った品。

そのうち、LUKがついてる靴と交換したいとは思うが

しばらくは現状維持。



<手袋>
りゅばん装備品ver2/18_c0092652_2215881.jpg


りゅばん作成当初に買った品。

結構足元見られた値段で買った記憶が。

攻撃11の上、Lが1ついてるので満足の一品。

欲を言うなら、そのうち攻撃13ほどのものが欲しい。



<マント>
りゅばん装備品ver2/18_c0092652_2232494.jpg


60%べた張りで自作。

LUK6という微妙な結果に。。。

いつかはLUK10のものと交換したいですね。



<篭手>
りゅばん装備品ver2/18_c0092652_2242782.jpg


本日240Mで購入。

今までが52の蟲だったので攻撃+3。

かなり大満足の蟲。

しかし、、、メインより高価な武器を装備してるってどうなんでしょうか('A`








<まとめ>
以上が現段階のxりゅばんxの装備一式です。

とりあえず、一通りまともな装備が揃ったかな?って思ってます。

今後は手裏剣を少しずつ充実させていきたいなと思ってます。


今後とも

貧弱なハーミット、りゅばんをヨロシクお願いします!!!
by setsuna1017 | 2007-02-18 22:08 | ステータスor装備晒し
<< 成績結果 くたくた >>