人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラル

昨日、学校から電車に乗り、地元の駅に降り

自転車で帰ろうとしたところ鍵が何者かによって破壊されてました





誰かが盗もうとして鍵を壊そうとしたけど、失敗した感じ

正直、盗まれなくてよかったーって思う気持ちより

そういう人間がいることに対してとても残念な気分になりますた

自分さえよければ、知らない誰かが困っても関係ない

そんな自己中心的にしか物事を考えられない人たちが

日本を・・・世界を悪くしてると思いました(自転車如きの話で飛躍しすぎだけどw


これはめいぽにも言える話だよね

顔も見えないような相手だったら詐欺しても怖くない、問題ない

どうせ捕まる訳がないから詐欺だってチトだってやったっていいじゃん?

そんな人で溢れてる気がします

これでいいのか!!


なんて思っちゃう今日この頃でした

人の痛みがわかる人間になりたいNE☆
by setsuna1017 | 2007-06-07 23:24 | REAL LIFE
<< 自分の動画 にゅーん(´・ω・`) >>